あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年10月19日

ド緊張!!

ブログお休みの間に

娘:まるこのおゆうぎ会

イトコ娘:ヒナちゃんの学芸会

お米の出荷がいっぱい

なんだか1日がすごーーーく濃厚な...

疲れもあるけど!達成感とか感動とかでいっぱい!


↓↓ 年長さんは着物もちょっと大人っぽいやつで ↓↓
ド緊張!!


まるこの幼稚園 おゆうぎ会が1日がかり 40種目あるicon10

子供1人あたり3つは出てくるんですよ~

見ごたえはあるけれど小さい子を連れたママさん達は大変ムンク



まるこは 着物を着た踊り・中国っぽい踊り・オペレッタの3つ!

写真のは3つのうち1つ目の演目ですごい緊張の顔face18

一応ビデオに撮ったけれど 私や旦那の「がんばれ」という

ささやきが(笑) こっちまで緊張して落ち着けませんでしたicon15



先週 踊りがうまくできないストレスからか便秘になったまるこ...

2日便秘にすると 吐くor発熱icon11

今回は2日に1回 吐くという...

もしや便秘以外の原因もあったら大変ムンクと一応かかりつけを受診!

ま やっぱり先生が「緊張で張りやすくなってるんじゃないか」と。

一度リセットしましょうね

って。。。  浣腸

ワケがわかってないまるこは張り切って寝転びface18

先生にも看護師さんにも言われてないのに下着になりface18

「針が無いから痛くないよ」を信じてface18


ブチューーー  っとしたら 「ぐえぇぇ い、いたいですぅぅぅ」

もーしわけないけどみんなで笑ってしまいましたicon09





同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 15:03 │Comments(7)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
うなこさん、お疲れさまでした。
まるこちゃんも、頑張りましたね。

ストレスから便秘なんて、
よっぽど緊張したのでしょうね。

無事に終ってなによりです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月19日 20:47
浣腸はきついですよね~!

下痢で漏れそうなのを、必死で我慢する×3、ぐらいな厳しさ(笑)

それにしても濃い学芸会ですね~子供も大人もクタクタになりそうです
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年10月19日 20:50
夜分にお邪魔します♪

すごい本格的な衣装ですね!!
これはもはや写真撮影含めた狙いもある感じがします。
う〜ん、可愛い^^

我が家のはインフルで1週延びちゃいました・・・。
Posted by ぺりどっと at 2009年10月20日 01:24
☆ろうどキングおがわさま☆

緊張から解放されやたら寝て食べるようになりました!
イトコたちも見に来てくれて 大変喜び♪
家でお留守番のおっぴちゃんたちに何度もビデオ見せてました(笑)

☆oh!紙...!!!さま☆

100ccの浣腸って言われた気がします(>_<)
お腹がいたいよぉぉ と絶叫しながらトイレに走ってました。

おゆうぎ会、途中車に戻ってのお弁当タイムまで(笑)
市民会館のイスは固いから おしりが痛くなります。。。

☆ぺりどっとさま☆

おゆうぎ会はオーナーの 子供たちの衣装お披露目会なのです。
何パターンもの着物を用意してくれていて
親が用意するのは靴下だけ! お金は一切かかりません~

しかも写真撮影タイム無いのよ(汗)集合写真は後で買えるけど♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年10月20日 08:49
まるこちゃん大丈夫かあ(^^)/
でもでも本番!ばっちりじゃない♪
すっごく素敵だよ♪♪♪

40演目って凄い!ね。
親も子供たちも大変だけど、先生方も
めちゃめちゃ大変だよね・・・きっと。
大変だけど、思い出に残る素敵なお遊戯会だよ~♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年10月20日 09:07
小さいのに、緊張が体に出るなんて、マルちゃん頑張りましたね!
えらいなー!
一日がかりってことは、お弁当ですか??
でも、見ごたえあるんでしょうね(^^)
ご苦労様でした!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月20日 17:31
☆みゆきんぐさま☆

本当に~ 先生たちすごいがんばってくれるの!
お花のひとつでも送りたいとこですが♪
プリントで事前に「プレゼントは受け取れません」って。
病院みたいねぇ
次の年とか過剰になっちゃうからかな~

☆まめまめさま☆

おゆうぎ会が終わったと思ったら今日は芋掘りでした♪
お弁当ですよ。。。 大人の分だけですが。
子供たちは楽屋で先生たちが用意してくれるのです☆
今週はみんなリラックス~な感じですよ(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年10月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ド緊張!!
    コメント(7)