あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年11月28日

もりがーる

なんだか女子の新しいオシャレ

もりがーる

1、髪を盛ったりする夜のキラキラお姉さん系

2、森に住んでいるようなふわふわとか動物系

3、モリアンナというモデルをマネたミニスカート系

さて もりがーる どういう格好かわかりますか???

もりがーる




こないだ【とくダネ】で特集やってたんですヨ

それを見た娘がとにかく 着替える時に「もりがーるにする」とicon10

答えは2番の【森ガール】

簡単に説明すると森に住んでいるファッションとライフスタイル

・・・・え??

なんちゅうか フワフワモコモコしたものや

全体的にふわっとしたシルエットの服を着て

花柄などの自然な柄、動物の形をしたものを好むそう!

で、休日は自然の中(公園とかね)で樹や空を撮影するそうな。



これを見た娘が「私 森ガールだね」と言い始めたのです

うちの周りは森っていうか林と畑なんでicon11

わざわざライフスタイルを意識しなくても。。。

最近寒いのに外に出て写真を撮る遊びばかりしてます!

(古いケータイでね)



いろんな言葉が生まれるもんですね。。。

小倉さんは「森ビルにいるOLの方が好きだ」と言ってましたヨ



同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 09:57 │Comments(7)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
私も最近『森ガール』連発してる…
若干、妹にウザイと言われているダーティー40(笑)

デートのときは年相応の森ガール(森ババア)です♪
Posted by あくりくり at 2009年11月28日 10:08
てっきり、『盛り上がる』の短縮形かと思ってましたw
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年11月28日 11:12
こんにちは。
最高にうけましたよ〜♪思わず笑ってしまいました。
おじょうちゃん、なりきっていますね。とても愛らしいです☆=
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年11月28日 13:34
あらかわゆい^^もりがーる♥
ポテチがまたいい味出してるね。
Posted by ゆっきー at 2009年11月28日 17:05
うっわ~超かわいい☆かわいい、かわいい♪
これ見たら私も森ガールになりたくなってきた!
ちなみに私は、1番の髪をもりもりにもってるガールだと思いました。
Posted by ピンクサーモン at 2009年11月28日 22:26
もりがーるカワイイ♪
左足がちょっと内側に向いているところがいい感じ☆
いいモデルになりますよ~♪
Posted by sarusaru at 2009年11月29日 18:37
☆あくりくりさま☆

森ガール風のショール&バックをファーで作ってみたよ♪
写真でまるこが装備してるやつね~~

森義朗が関係してるのかと思ったよ 笑
小沢ガールズ みたいな!

☆黒猫伯爵さま☆

でしょ~~ なんのことやら、って感じですよね。
森に生きてるような...ライフスタイルって 
加護坊山でリアル・森ガールしたらエライです♪

☆ジンギスカンの娘さま☆

家中にあるふわふわの物をいつも身につけようとしてます。
困ったものですね~ オシャレとは程遠くって!
さすがに私のリアルなイタチの襟巻は嫌がりました♪

☆ゆっきーさま☆

先月 新幹線で東京へ向かう前に迷子用にパチリとね。
1m×1.5mのファーが手芸屋さんで1000円だった♪
ショールとマフラーとバックを作ってもまだ余ったよ~

ただね 裁断したらファーが細かく飛び散って大変!

☆ピンクサーモンさま☆

盛ガールっていう言葉もありそうですよねぇ
冬なのでフワフワしてるものがたくさんお店に♪
本物ファーはお高いので偽物ファーで森ガールごっこですヨ

☆saruさま☆

「迷子になった時用に撮るよ」って言ってるのに
ポテチに夢中になりすぎて 目線くれませんでした。。。

全身おさがり&リメイクものの お安い森ガールです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月02日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もりがーる
    コメント(7)