あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年06月28日

がんばりましょう!


今日も暑いみたい…

好きなものたくさん♪

楽しく食べれるかな?





・新たま 新ジャガの肉じゃが
・ブロッコリーサラダ
・ハムチーズのお花
・海苔の卵焼き
・ウサギちゃん形 ウィンナー
・アンパンマンご飯

なんだか朝にゆとりがある日になりました。
miyukingさーん ひさびさにお弁当アップできたよ(笑)
お弁当つくり隊♪ 活動報告さぼっていました…


お箸をなかなか上手に使えないので、エジソン箸っていうのを
家でもお弁当でも使って 練習をしています。
(指を入れるガイドがついているお箸ですよ)



同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 08:24 │Comments(11)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

今日は良い天気ですね(^・^)

今日は久々のお休みですので
萬画館&マンガロードに行って来ますね(*^^)v
Posted by SEI at 2007年06月28日 08:37
おはようございます♪

うなこさ~ん、ファイトですよ(^・^)y
鈍感(なふり)力で行きましょう!
・・・で、私の弁当は何処に届くのかな?
Posted by まあくん at 2007年06月28日 09:18
おはよう♪

うまそうです♪  あはは♪

お互いに がんばろうね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月28日 09:39
今日も頑張りましょう!
かわいいお弁当で♪
Posted by ペリドット at 2007年06月28日 10:19
おはようございます♪
とっても可愛らしいお弁当ですね(≧▽≦)b
食べるのが勿体な~い。

このお弁当があれば、楽しく頑張れますよ!
うなこさんも、頑張って下さい☆
Posted by ガネーシャ at 2007年06月28日 10:54
こんにちわ~
ご無沙汰しております。。。
なんてかわいいお弁当!!
これならモリモリ食べれて
夏バテ知らず、ですねっ
アンパンマンがすばらしい!!!
Posted by tanao at 2007年06月28日 12:51
おいらもこんな箸があれば・・・(笑)

おいしそーなお弁当♪
明日、待ってますよー(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年06月28日 20:12
アンパンマン可愛い♪♪♪
毎日、大変だけど・・・お弁当頑張って!!
(わたしは週2回(^^;))))
Posted by miyuking at 2007年06月28日 20:19
☆SEIさま☆
暑すぎましたがお天気だったので
マンガロードも撮影日和だったのではないでしょうか♪
石巻駅でサンマアイスまだ売ってるかな??

☆まあくんさま☆
暑さに鈍感… になれなら楽だったのになぁ(>_<)
お弁当は最上川の流れにのせましたが?どこへ行ったのかな??
まさかカモメはさらっていかないですよね(^-^)

☆プリーズ☆加川さま☆
店内といえども暑い日は大変でしょうねっ
おつかれさまでした♪2人でピクニックに行きましょうか??
いっぱい写真撮りあって… 楽しそう!だけど怪しそうかな!

☆ペリドットさま☆
ダンナと娘に毎日お弁当を作っています♪私は食べれる日だけ。
味重視弁当と見た目重視弁当 なかなか大変ですが
今しか作ってあげれないし(^-^) 全部食べてくれるとうれしい!

☆ガネーシャさま☆
もったいないのか たまに残してきますよ(笑)
遊んでいるうちに時間がなくなっているようです。アホー
海苔アートに一番こだわってますから。味ではありませんッ

☆tanaoさま☆
おひさしぶり〜 うれしいコメントありがとうございます♪
相変わらずシャルマンに通い続けてますよ!
ただいま改装中でしたっ ピノキオ君は変らずでしたが(^-^)v

☆だぃちゃんさま☆
明日は… いい男にフラれたので… 橋の下で泣いてます…
なーんて 何ごとにも鈍感なんで毎日元気ですよ♪
でも冷し味噌もいいわねッ 交換じゃダメかなぁ(*^_^*)

☆miyukingさま☆
そうかッ 来年からは毎日じゃなくなるかもしれないんだッ
幼稚園では給食メインかもしれませんからね〜
じゃ 今年ますますがんばらなきゃ!おかず作り研究しようねっ
またがんばってアップします(^-^)v
Posted by ●お返事 at 2007年06月28日 22:07
いろどり goodです。・・・愛情ッ!
おとうさんのべんとうも見たいな~

たまに 作って星いっ!
Posted by big Run at 2007年06月28日 22:10
お父さんも文句を言わずに ママ弁当を持っていきますよo(^o^)o
手作りだとご飯(お米)がおいしく感じるようですよ!
自分でお米を作ることに参加しているから なおさらでしょうね♪
Posted by ●bigRunさま at 2007年06月29日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばりましょう!
    コメント(11)