あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月18日

今年最後のtapio

おそらく今年は最後になるだろう tapioへ行ってきました

きっとクリスマスバージョンの飾りつけだろうな♪

って 楽しみにしてた!やっぱりかわいかった!

イルミネーションもぜひ楽しみにいきたいものですが。。。



私は泉アウトレットよりも併設のtapioの方が好きicon06

ゆっくり見れるし 意外と好みのお店が集まってる!!

ここへ行くとかなーーーーり楽しくお買い物できる


今年最後のtapio

こういう時にかぎってデジカメを忘れる私。。。

正確に言うとSDカードを忘れる私。。。

ケータイで撮ってきました


今年最後のtapio

お昼に食べた海鮮丼もボリュームたっぷりでおいしかったしicon12

ミニうどんかエビカツがついて1000円しないの!

あ~~~ もう1回tapio行きたいなっ

でも もう暇がなさそーですicon15


さて この日は年上のおともだちと一緒でした♪

お姉さんのような お母さんのような存在です

娘へのプレゼントを選らんでもらったら

私が選ぶのとまた違った目線icon06

そちらを購入したら まるこの反応がすごーーーく良かった!!



また来年もぜひ一緒にtapioしたいです♪

仙台のお友達と待ち合わせしてランチするのもtapioは便利。

ぶらぶら歩いてるだけでもいい感じicon12

来年もtapioデートのお相手募集中ですよ




同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 09:08 │Comments(6)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
ツリーめちゃ綺麗ですね(V)o¥o(V)
ケータイでも十分綺麗ですよ(^-^)
私は記事の写真は何時もケータイですよ(^^♪
海鮮丼めちゃ美味しそう(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年12月18日 09:25
カードとかは、よくPCの前とかに忘れますよね(笑)

最近は、安いので是非現地調達で☆
Posted by くま at 2009年12月18日 09:25
tapioデート、立候補しようかな~♪
でも、ふられたらどうしよう…(^^ゞ

家から車で10分位で行けるのに、1回しか行った事がないんです。
若者向けというイメージが強いので…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月18日 09:29
私も昨日タピオ行ってましたよ!

と言っても夕方なのでうなこさんとはすれ違いだったかも知れませんね。

タピオのツリーきれいですよね♪
Posted by fumi at 2009年12月18日 11:58
記事にしてくれてありがとう(#^.^#)

うなこさんに案内してもらった くまちゃんのお店はとっても楽しかったです♪

この次は、まるこちゃんも一緒に遊びましょうね♪
Posted by 年上のおともだち より at 2009年12月18日 14:01
☆SEIさま☆

ケータイを機種変更したから 写真もマシになりました。
今まではオートフォーカスもなかったので・・・
おなかいっぱい海鮮丼を食べて幸せな一日でしたよ♪

☆くまさま☆

そのとおり~~ いつもPCの横でお留守番です。
その場で買っても 本当に安くなりましたね!
気づいたら1000円以下まで・・・デフレか??

☆ガミガミ母さんさま☆

わ♪当確です♪♪ ぜひデートしましょうねっ
今年はもうせわしくなってきましたので来年ぜひ~~
若者だけでなく家族連れにも楽しめるお店いっぱいですよ♪
ゆっくりお茶しましょうね(^u^)

☆fumiさま☆

夕方でしたらキラキラした街並みも見れたのでは??
私はいつも昼間に行くので夜のtapioも楽しみたいですね~
tapioに入ってるお店はブラブラっと見やすくって好きです。

☆年上のおともだちさま☆

帰ってすぐにお洋服を見せたくなってしまって!
「ピンクの妖精みたい!」ととっても喜んでいましたよ♪
やっぱりあちらのデザインにして良かったです(^u^)

tapioでまたお茶したいです♪ よろしくお願いします。
お話していると時間はあっという間にすぎてしまいますね!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後のtapio
    コメント(6)