あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月31日

三田 九郎

大みそかなのに クリスマスの話題ですが。。。

えんとつの無い我が家にもサンタクロースがきました

【子供にサンタクロースの存在をどう説明するのか】

【どうやってプレゼントを置いていくのか】

これって各家庭で違いますよね~~~


娘には

「えんとつが無いから窓からくるよ」

と、廊下の窓の近くにツリーとお礼のカードやお菓子を

朝になるとお菓子とカードは無くなっていて。。。

プレゼントがあるというわけ!


サンタクロースから

↓↓ 猫の家 (猫飼ってないけど)とUNO ↓↓
三田 九郎

娘がサンタへの手紙に書いてたのでメルシーで仕入れてきました 笑

猫のぬいぐるみ(本当はチワワ)を入れて飼うそうです。。。

なんかさみしいのでUNOも入れてみました!


家族みんなから

↓↓ ミッキーのオーディオプレイヤー とミラノール(黄色の) ↓↓
三田 九郎

ミラノール粉は水に溶かして使うフッ素洗口液... 歯科衛生士の妹から!

石巻じいちゃん&ばあちゃんからはランドセル(濃いピンク)♪

静岡のイトコからは デイジーラバーズのジャケット・新入学文具セット♪




みんなの家庭ではどうなってるんだろ??

サンタクロースからと家族からのプレゼントは別ですか??


あくりくりさんから♪

↓↓ ユニコーーーーン ドラマー・川西サンのお菓子とお箸 ↓↓
三田 九郎

お箸がね!!!! ドラムスティック風なの!!!!

すごい欲しかったライブグッズ♪ 行けない私のために。。。 涙



来年もよいこにしていよう♪♪




同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 15:01 │Comments(4)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
来年は一年生ですか!

うちは、魔法を使うから大丈夫だって言ってましたが

毎年違うみたい(息子の記憶)適当に言ってるから

ちゃんと付いた嘘は覚えておかないとダメですね!

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月31日 15:33
うなこさん、こんばんはー(* >ω<)ノ

クリスマス、色々大変だったみたいですね♪でも楽しそう。
職場の先輩の娘さんも、今年は猫のぬいぐるみをサンタさんに
お願いしてたみたいですよ♪微妙に流行なのかな(。-`ω´-)ンー

↓うなこさん、パパさんイケメンじゃないですか!
(顔は、かすかにしか見えなかったけどw)
背も高いし、服装のセンスもイイし(*'∀'人)ステキ~☆

まるこちゃんも可愛いですね♪女の子いいなぁ~☆
私がもし結婚して子供出来たら、うなこさんちのまるこ
ちゃんみたいな可愛い女の子が欲しいなぁって思います♪

冬は水が止まってるって事は、夏は水出てるんですか?
なんかいいですね。今度遊びに行こうかな~(o-∀-o)

ピタゴラスイッチwwおとうさんスイッチですね(o´∀`)ノ
アレ結構大人が観ても楽しいですよね。
まるこちゃんちは、どんなバージョンになるんですかねぇ
出来上がったら是非披露してくださいませ~♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月31日 19:33
まるこちゃんも小学生になるんですねー
時の流れは早いものですね♪

今年も大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を♪
Posted by だぃちゃん at 2009年12月31日 22:59
★だいぶ遅い年またぎのお返事です★
★すみません・・・(>_<)・・・★

☆oh!紙...!!!さま☆

こんなに返事が遅くなってしまいましたが
今年もブログ楽しみにしています♪

子供につく嘘・・・というか夢は
言われたほうが覚えてますよね!!
うちも来年同じことを言えるか不安ですね~

☆猫藤さま☆

我が家のTDS訪問もついに来週です!!楽しみ!!
うちの娘はお笑い系なのでかわいいというのはどうかな・・・
どういう風に成長していくのか楽しみですけどね♪

TDSでオリを見つけたら同じ写真撮ってきます 笑

☆だぃちゃんさま☆

体力がない娘なので徒歩通学の練習を始めましたよ~
だぃちゃんに初めてまるこがあった時は
まだ2歳だったような。。。 時の流れは早いですねぇ

しみじみしちゃいます・・・ はぁぁぁ
Posted by ☆お返事☆ at 2010年01月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三田 九郎
    コメント(4)