あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年01月19日

買ったり☆食べたり☆

またまたtapio!

今年は2度目のtapio訪問してきましたっ

1度目は妹と♪

旦那が「まること遊んでるから行ってきてOK」って。

3連休中だし!セール中だし!

思ったようにまわれず お買い物の楽しさがあまり...



今日は同級生のともだちと♪

やっぱり平日のtapioはゆっくり見れて大好きです。

服の趣味が違うコと行くと 普段買わないデザインにも興味が~

おそらく5年ぶりの花柄ワンピ(しかもオレンジ色)購入♪♪

セールのお値段を覚えちゃったら。。。

普通にお買い物できないな。。。


ま、いっぱい歩いて しゃべって 笑って

お腹がすいたから よく食べてきました 笑


買ったり☆食べたり☆

【ハミングバード】 でパスタの後のティラミス!!

ひさびさにティラミスというものを♪

とってもおいしかったです、カロリーは無視ね~~


買ったり☆食べたり☆

【メゾンカイザー】 パンをいっぱい買いました!!

ここのパンは高いけれど 好みの固さです。

今回はゆずのバケットを初めて購入♪ いい香りでおいしい♪



たくさん楽しく遊べるように

また毎日ふつうの事を努力するのみですね。

こころよく出かけられるように

旦那や母、娘にもこっちが気持ちよく接しないといけないなぁ

とか 考えるちょっと大人の2010年☆

なんてったって今年は30歳になるのだから~~~~





同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 22:00 │Comments(2)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
メゾンカイザーのパン、高いけど、美味しいですよね♪
あの噛みごたえ、私も好きです~!

毎日って同じ事の繰り返しに見えるけど
よ~く見てみると、
ちっちゃいけど毎日いろんな変化があります。

それが成長してるってことだし、生きてる証拠です♪

同じ事を繰り返すのも、
意外と楽じゃないんですよね。

継続は力なり!

うなこさんの2010年の過ごし方、
楽しい一年になるといいですね!
Posted by スマイルスマイル at 2010年01月20日 23:03
バケットとクロワッサンが大好きです♪
初めてタピオに行ったときに、買って帰りました。

東京でもよく買っていたので
嬉しかったなあ~(^^)
県南方面にも出来たらいいのに。

ハミングバード♪
長町のララガーデンにも入ってたなあ~
今度、入ってみようかな。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年01月22日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買ったり☆食べたり☆
    コメント(2)