あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年02月02日

鳥の気持ち

初!ララガーデン長町へいってきました♪♪

お隣のモールまで行くものの

平日でもすっごく混んでたり・・・

ララガーデンに入らないまんま帰ってきたり・・・



で、今日はおともだちとランチで ララガーデンへ!

娘のお気に入りショップ【JENNI】もあった~~~

これはまた平日にゆっくり行こう♪



さて 今日のランチはこんな感じで

鳥の気持ち

ララガーデン 3階レストランフロア 【鳥心】 ←と、書いてトリシン

写真のプレートで1000円でした♪

ボリュームもあるし 野菜も鶏も♪ 

スープにデザートまで♪



こちらはおともだちのお子様用 キッズプレート

鳥の気持ち

これに食後のバニラアイスまでついて 500円!!!

お得ですよね~~~~~~




大崎から行くとララガーデンは1時間以上かかるんだけど・・・

やっぱり小さい子供がいてもOKなお店が多くって♪

こういう店舗が県北にもあったらいいのになぁぁぁぁ




みゆきんぐちゃん、nabeさん、ゆっきーさん

今度はアルコールありの方で 笑

また一緒にあそぼ♪







同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 21:26 │Comments(7)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
ご飯が、丼飯っぽくない?
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年02月02日 21:33
ご飯ね!子供と分けてもOKなボリュームです(^u^)

ナナメから撮ってるから 量多く見えるってのもありますが~
Posted by うなこうなこ at 2010年02月02日 21:36
どうも~お世話様でした♪
せっかく長町まで来て、焼き鳥ランチで良かったのか?
心配になってしまったわ。まあ美味しかったけどね。

やっぱり平日のランチだけじゃあ時間が短い!
短すぎる!!!よお~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年02月03日 10:19
ちょっとだけだったけど
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

お~いしそう~^^
焼き鳥食べたいな…お酒と一緒に♪ね♥
Posted by ゆっきー at 2010年02月04日 08:20
☆みゆきんぐさま☆

また長町だって名取だって行っちゃうよ~~
焼き鳥!いいじゃない♪ 鶏大好きだからさ♪

平日のランチじゃ短い・・・
じゃあ 平日のランチから夜から朝からお泊りコースだ!

☆ゆっきーさま☆

すごいゆっきーさんに会いたくって!
ちょうど言ってたら登場♪だったんでうれしかったよ~
みっくんの後ろ姿はほんとに私のツボだわ♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月05日 15:27
職場の超近くなのでたまに行きます~。鳥心はまだ行ったことないですが、100円引きのチラシが職場のポストに入っていたっけ…。
街で一回降りなくても、買い物が済んでしまうのですごーく便利です♪
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月07日 22:10
☆ピンクサーモンさま☆

うわぁ!職場が近いなんてうらやましい。。。
モールとララガーデンは好きなショップが多くて好きです♪
鳥心は焼きとりやさんだけど 内装もかわいかったですよ
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳥の気持ち
    コメント(7)