あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年02月11日

小旅行♪

古川インターから宮城インターまで

東北自動車道45分の旅!!!

仙台のお姉さんともだちと 錦が丘のヒルサイドアウトレットへ♪


小旅行♪小旅行♪

【たまご舎】でランチ~

私はデミグラスソースのオムライス、おねえさんはトマトソースで。

どちらもふわふわ卵のオムレツがおいしくって!

卵スープもサラダもついてて 食べててちょうどいい量でした。



でもでも~

このオムライスのお皿・・・ 卵の形なのかもしれないけど

最後の1口がすくいづらいの!ふちが無いからねー

なんか改良してもらえるともっと食べやすいです♪



今回は大人2人で行きましたが、子供連れにいいお店!

イースターエッグにみたいなのが自分で作れるサービスと

わたあめを子供が作れるサービスをやってました♪


外に足湯もあるし今度はまるこも一緒にいこー



おねえさんに【たまご舎】のお菓子コーナーでお土産まで買ってもらって!

ふっわふわのシフォンケーキをワンホール♪♪

家族みんなでペローーリとあっという間に食べましたっ




小旅行♪

おねえさんオススメの沖縄アンテナショップ

ほんとに商品充実してて!食材とかも~~~

琉球ガラスとか織物もたくさんあったんだけど

私は食べ物しか興味なかったよ 笑





同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 11:18 │Comments(7)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
オムレツがフワフワしていて
めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2010年02月11日 13:39
もずく、いいなぁー!!!
天ぷらもおいしーし♪
そうめんとして食べてもいい♪

あー、南の島に行きたい。。。
Posted by だぃちゃん at 2010年02月11日 19:39
サーターアンダギーが食いてー・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年02月11日 22:04
☆SEIさま☆

卵もさることながらソースもしっかりしてて美味しいです♪
デザート系もお値段が安くって!次は食べてみたいですね~
レストランからの山々もキレイですよっ

☆だぃちゃんさま☆

沖縄の食がいーーっぱい集まってました!
だぃちゃんは島が恋しくなってしまうね~~~
私は沖縄そばに行きたくなりました 笑

☆oh!紙...!!!さま☆

ちんすこうの種類もおどろくほどありました!!

サーターアンダギーといえば・・・
13日にヒルサイドアウトレットでライブがあるんですが
その人たちもサーターアンダギーという名前でした。
山田優の弟がやってますよー
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月11日 23:11
自分も紅イモタルトがたまに恋しくなります♪
Posted by 花のちび正宗 at 2010年02月13日 19:12
最後の一口がすくいづらい…よくありますよね!
最後まできれいに食べたいですもんね~。
サーターアンダギー(笑)こないだヘキサゴンで歌ってるの見ました!
こんなところまで、営業に来るんですねぇ。大変ですねぇ。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年02月14日 21:26
☆花のちび政宗さま☆

今回はちんすこうとかお菓子をすっかり買い忘れ、、、
また近いうちに行って物色してきたいなーと♪

紅イモタルトは去年お土産でいただきました☆
ぜひ沖縄に行っていろいろ食べてみたい~ 貯金しなくちゃ~

☆ピンクサーモンさま☆

おいしいオムライスだったので。。。
最後の一口まで惜しくって!苦戦しましたが全部食べました♪

お皿がもうちょっとふちあれば楽なんです(^u^;)

サーターアンダギーって思いきったグループ名ですよね!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月16日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小旅行♪
    コメント(7)