あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年02月15日

小さなことです

13日の土曜日のこと・・・

幼稚園はお休み、私はもちろんお休み

母はお仕事、旦那もお仕事、妹もお仕事

1日中 娘:まるこちゃんとふたりきりってひさびさ!



我が家でブームの シュレックをDVDで見て♪

自転車の練習(いまだに補助輪ついてますが 汗)して♪

なわとびの練習(なぜか前に進んでしまう 汗)して♪

家の前はまだ雪がとけてないからソリすべりして♪




もうお昼もとっくにすぎたときに。。。

母からのおつかいを思い出した!!!!!!

「田尻のジャージーアイスに行ってギフト発送してきて」

言われてたんだっけぇ~~~~~~~

静岡の叔父へのバレンタインデーです♪



まるこちゃんが「飲むヨーグルト買ってください」と。

※我が家では大人へのタメ口は原則禁止です!

さっそく車に乗って開けようとしたら

賞味期限が 22.2.22 だった!!

小さなことです


ただそれだけの発見なんですけど。。。

ちょっとおもしろくって♪

たまに娘とふたりっきりで過ごす1日っていいなぁぁ





同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 09:06 │Comments(3)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
ゾロ目だ・・・

文章だと、あ~ゾロ目だなって感じだけど

画像でゾロ目ってるの見ると気分いいですね~!

なんか無性に999に乗って旅立ちたくなった(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年02月15日 22:43
なぜか、ゾロ目ってイイ感じですよね。
ちょっと嬉しくなります!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月16日 21:32
☆oh!紙...!!!さま☆

単純だけれどゾロ目だとテンションあがりますね!
車のメーターとかデジタル時計とかも~~(^u^)

999... ひさびさに見たいなぁ 

☆ろうどキングおがわさま☆

びっくりするほどキレイゾロ目でしょう♪
蓋をとっておこうかな~とか思ったけれど
ムダなものが増えるので写真だけにしました 笑
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さなことです
    コメント(3)