あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年02月26日

はまってます!

きのうの朝 急に思い立って

またまた骨盤矯正のお店に「今日いっていいですか??」と電話~~

おともだち☆みいちゃんも行きたい!

と、ふたりで美里町素山の【優しい手】で骨盤矯正コース♪

60分間の贅沢で磨きをかけてきました 笑

みいちゃんも私も30歳近いからケアしていこーーー



はまってます!

近ごろ すーーーっごくはまっています!

消しゴムはんこ♪♪

何年か前にも挑戦したけど全然できなくってイライラ・・・

今回は上手な方に教えてもらったので上達!

素材もちゃんと消しゴムはんこ用のを使用。

楽しくて♪ 楽しくて♪ はまってます!



大崎には【cocode】というフリーペーパーがあります。

ナチュラル雑貨や自然体で暮らす

いろんなアイディア、お店が載ってます

市役所や古川のお店でも配布してたり♪

はまってます! はまってます!

かわいいっ

手作りのコーナーとかカフェの紹介なんかどツボで~

今回縁あってこちらのお手伝いをしています。

消しゴムはんこのワークショップが近々あるので

私はもくもくと彫ってるうちにはまりました!!



消しゴムはんこ 一緒に彫ってみたい方は こちらをどうぞ♪


持ち物の目印にしたり 手紙に押したり・・・

連絡帳に押すかわいい苗字はんこも作りたい♪

何かとやりたいことが多い多い私

動き回る春を迎えようとしています。





同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事画像
涌谷お花見イベントスケジュール!
涌谷でお花見♪♪
753... 無事終了!
秋祭りシーズン
大ちゃんとだぃちゃん
わくわく涌谷城
同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事
 涌谷お花見イベントスケジュール! (2013-04-27 09:54)
 涌谷でお花見♪♪ (2013-04-27 09:45)
 753... 無事終了! (2010-11-15 20:17)
 涌谷で鹿発見! (2010-10-10 11:22)
 秋祭りシーズン (2010-09-18 19:42)
 大ちゃんとだぃちゃん (2010-08-10 09:38)

Posted by うなこ  at 14:10 │Comments(3)☆遠田方面☆

この記事へのコメント
おぉ、cocode!
どうも私の行動範囲には置いてる場所がなかなかなくて
最近のは見れていないのですが(苦笑)、
うなこさん、お手伝いされてるんですね~
ネットにしろ紙にしろ、住んでる場所のことを
紹介してくれる媒体ってありがたいです。
よそから来てる者にとっては特に。
私も新しいこと始めたいな~。。。
Posted by ぬー at 2010年02月27日 00:44
なかなか面白そうですね~

小学生の頃よくやってた記憶があります。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年02月28日 14:11
☆ぬーさま☆

ぬーさんの職場にもおけたらいいのにね~ 権力でなんとか!笑
大崎とか古川の情報っていろんな紙面あるけれど
かわいい♪とかオシャレ♪なのは無いんですよね。。。

岩出山や鳴子、大崎周辺のランチなんかも載ってるから重宝♪♪
新しい号(6号だね)出たらお知らせしますから~

☆oh!紙...!!!さま☆

消しゴムをほっていくんですよね!やったな~~
図案の本とか買うとどうやって彫るかわかんないくらい
細かい絵もあって... これはまだまだはまりそうです!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年03月03日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまってます!
    コメント(3)