あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月15日

なんだこの技・・・

おてだま 何個できますか???  2個・・・ 3個・・・ くらいかな、私は。

↓↓ ボ ボールが 1コ 2コ 3コ 4コ ・・・ ん?? ↓↓
なんだこの技・・・なんだこの技・・・

2枚目の写真見てわかります?? おでこにボールが乗ってるんです!
どんどん増えていって あららららら キャーすごい!!

私 すっごい興奮しながら見てました、 でも レポ下手で伝えられないんです。

ライブ行ったり 素敵な絵を見たりしたときに
「あ~この感動このまんま伝えたい!」 って感じ わかりますか? それです(笑)

この方はおてだまがうまいお客さん   ではなくって
すっごい技をたくさん持っている ☆サイトウくん☆ です。
(ジャグリングを立派なステージで披露されている方なんですよっ)

前にプリーズへおじゃましたとき 一緒で 
あんまりにも素敵な方だからすっかりファンになってしまった私のために
プリーズさんはちゃーーんと 伝えてくれていたんですねっ!

しかも以前ちょっと話した中で 「折り紙あればバラもできるよ」 というのを
ジャジャーーーン  勝手にお誕生日プレゼントにしよ♪なんだこの技・・・
ハイ どうぞ! ってポケットから出されたら・・・・・  ドキーン♪嬉しいでしょう♪

パパに惚れてなかったら いまごろ サイトウくんに夢中になってますよ!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  サイトウくん素敵なジャグリングショーを 見せてもらい ありがとうございます 
  ちゃんと私の話を覚えていてくれる 加川さんの真心 ありがとうございます 
 ゆかいな仲間たちと 一緒になって楽しめる素敵な時間ありがとうございます ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 



自分の大好きな人たちと すごせる時間って とっても笑顔になりますね!!
今日 ちょっとでもそういう場所が 誰にでもあったら いいな~ と思います。


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 16:57 │Comments(13)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
プリーズ☆加川が いるじゃないか♪

一緒に 楽しもうぜっ♪  あはは♪  ok~!!  うなこちゃん♪




斉藤君は 自慢の愉快な☆仲間だちですよぉ~☆   あはは♪

写真のまりえちゃんも♪ うなこちゃんも♪

ブログのみんなも♪  自慢の仲間たちさぁ~~☆

こちらこそ♪  よろしくお願いいたします♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月15日 17:13
ちなみに。。。

  ファイブ カスケードって 言うんだって♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月15日 17:36
すげー!
器用なだけでは出来ないね♪
私もプリーズさんはぎらぎらしてくる場所です。
カットに行くけど目的はもっと別なんだよねー(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月15日 18:47
すご〜い(☆。☆)うなこサンばっちり、技の凄さ伝わりました!!!バラも!バラもめちゃ綺麗
Posted by Taka at 2007年09月16日 00:20
うぉ〜〜〜!!スゴイ!!!!スゴイ!!

見てみたいですよ☆生で♪

しかもうなこさん♪ステージ☆最高ですね♪p(^^)q
Posted by タカ♪ at 2007年09月16日 01:13
スゲー♪

片手で二個が限界のおいらです(笑)

薔薇もスゲーよー!
Posted by だぃちゃん at 2007年09月16日 08:03
バラ上手に出来てるんですね!
おうちに飾りたくなります(*ゝω・)ノ

久しぶりにお手玉したくなりました♪
おはじきとかも…◎
Posted by みず at 2007年09月16日 09:26
落ちてきた玉を受け止めるか、手で載せるかで、
おでこの痛さが違ってくると思う♪

一度に、いろんな事出来る人って、すごいと思うな♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月16日 10:44
☆プリーズ☆加川さま☆
ファイブカスケード!
すごかったです 芸術を表現できるかたって本当に尊敬しますっ

加川さんのカットも芸術ですよ〜 いつもキラキラで輝ける場所に感謝です♪

☆PEリDOットさま☆
わかるわかる!
カットはもちろんなんだけど いい刺激をもらえるよね〜
プリーズから帰ると私も魅力アップしてやるぜぇ!ってギラつくんだよね

☆Takaさま☆
バラね どう考えても理解できないんです…
図面書きだったから得意なはずなんだけど! 綺麗ですよね(*^^*)
手作りのものは 作ってくれた時間と気持ちに感謝しなければねっ

☆タカ♪さま☆
ホビブーの作品も素敵な芸術でしょう(^-^)v
人を魅せることができる って最高のステイタスですよ〜
私も誰かに影響があたえられるような 魅力をもてるよう努力する!

☆だぃちゃんさま☆
これできたら 姪ッコちゃんは夢中になってくれますね!
目の前でバラを折ったら老若男女 みんなポワーンですよ。
私には100年かかってもできそうにないよ(((^^;)

☆みずさま☆
ぐちゃぐちゃにしたくないから 立体のもの用の額に入れたよ♪
紙なのにやわらかいラインができるってすごいよねっ
あやとりももう忘れたかも… 懐かしい遊びをまたしたいな〜
Posted by ●お返事 at 2007年09月16日 10:47
お手玉も折り紙も…いいなぁ。
高倉健さん並の不器用な私にはうらやましすぎ。
どうしたらいろんなことを器用に要領よくできるのか…
Posted by あくりくり at 2007年09月16日 10:59
☆幸吉さま☆
ほんと写真では伝えられないところが悔しいのですが
乗せてるようで乗せてない というか乗せてるように見せてる というか・・・
すんごいテクニックだと思いますが、かっこよすぎてポワーっとしてました。
夢のようなこの技の影にある努力が彼の才能なのでしょう。

いつの日かお金持ちマダムに自力でなって パーティーに呼びたいです。

☆あくりくりさま☆
才能ある若者は見ていて 感動さえしてきますねっ
私もなんか隠れた才能がないものか・・・その前に努力しないといけない・・・
要領がいいよりも 1つのことに夢中になってるほうが素敵だよ♪
何かに情熱をむけられるってことが才能なのかもしれませんねっ

あはー  えらそうなことを書いてしまいました(笑) 笑って許して~
Posted by ●お返事 at 2007年09月16日 20:10
うなこさん♪
エントリーありがとうございます☆

しかし、何度見てもすごいですね~♪ヾ(。・д・)シ
技ですね~☆芸術ですね~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月22日 20:06
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
人があったかくなるかは別として 自分があったかくなるお話を♪
エントリー全然してなかったの ごめんね、まとめてしまいました・・・
ホビブーの名前がトップページに出てることがすごいんだよっ
Posted by ○お返事 at 2007年09月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだこの技・・・
    コメント(13)