あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月24日

あはは~♪会でしたっ

今日は晴~れ~ 芋煮会日和だっ あはは♪会日和だっ

↓↓ われらがボス だて男さん ↓↓ そして~ あはは♪会のリーダーっっ ↓↓
あはは~♪会でしたっあはは~♪会でしたっ
ダテオトコさーーんって呼んでみよう♪     会長はYueさんだもんねっ
竹を持ってる?気のせいでしょー!?     ん?箸が竹? 気のせいでしょー!?

プリーズ☆加川さん おかげでステキな出会いがたくさんありました!
ありがとう ありがとう いくら感謝してもしきれないほどの感謝です♪

だて男さんのだてブログという場があったから 私は出会うことができたんですよ。

そしてー 大変な準備をかってくれたプリーズスタッフのみなさん
あなたなしでは盛り上がらないの ふゆかチャン みどりんさん

ホント 何の役にも立てなくって も も もうしわけございませ~~~んicon11

****************************************************
「こんなに楽しいことってないねぇ」と言いながら あくりくりさんを送って行ったら
miyukingさんちのサスケくん、りんりんまるさんちの娘さん2人と遊び疲れたみたいで

まるこちゃん 車に乗って即爆睡 zzzZZZZZ


↓↓ 同じ世代に生まれたってことはスゴイ奇跡だっ ↓↓
あはは~♪会でしたっ


たくさんの荷物を持っていった私を助けてくれた ベンツ君 ありがとうございます!
(すっかりお礼するのを忘れてノコノコと帰ってきてしまいましたicon10

全員にお礼したらもう何回記事を載せることになるか・・・ 個別にあらためてお礼します!


泉PAから 東北自動車道でビューーンと30分 長者原SAで下りて

↓↓ ふと見上げた空はすっかり夜の顔 ↓↓
あはは~♪会でしたっ



電線にスズメがたくさんとまっていました。
聞いていたコブクロの曲の中に 『百万枚のフィルムでも』 という好きなフレーズの曲が。

その中に
君に寄り添ってるメロディーを
五線譜みたいにぶら下がった電線に並べているんだ

というフレーズがあって・・・・  
まさに今日の出会いを音にして五線譜にのせることができたらいいのにな♪

そう思える素晴らしい1日でした、ただ楽しいのではなくて 感動を感じた1日です。

******************************************************

さて 明日のブログでは・・・・  『ありがとう☆ホビブー』 をお送りします♪
※ あっ お料理は一切撮ってきませんでした!みなさんのとこで見てください(笑)
   今回参加できなかった方も次の機会にはぜひ一緒に楽しみましょうよ~

   次回はすんごい働きます・・・ 恩返しをいたします・・・


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 19:21 │Comments(20)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
今日は本当に楽しかったですね♪
ご飯美味しかったですー。
いろいろお疲れ様でした(^^)
うなこさんの記事はいいな~。
今日はたくさんのありがとうがあふれていますよね!!
Posted by PEリDOット at 2007年09月24日 19:41
芋煮では竹が今はやりなんですかね??笑

思わず笑ってしまいました(^_^)
Posted by キューP at 2007年09月24日 19:42
いいなぁ〜(^-^)子供達も楽しそう☆次回は是非参加した〜い!!お天気でホントよかった(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年09月24日 20:03
☆PEリDOットさま☆
ありがとう を何度も何度も口にしたくなる1日はそうそう無いですね。
まるこちゃんと2人だからこそ楽しめるんだって今は思わなきゃ損だわ♪
私の記事いいな~ ??? 何が??? 全てか(笑)

☆キューPさま☆
そうですよっ 泉あたりじゃ芋煮に竹は必須アイテムなんです(笑)
このサイズの竹を持ってくとかなり使える小道具になるでしょう~
鍋・コンロ・箸・器・材料・飲み物・竹2本 これがあればカンペキです!

☆Takaさま☆
ほとんどが初対面だったり名前だけは知ってるとか♪
そんな間柄の芋煮会が成立するのも だてブログがあってこそ~
そして プリーズ☆加川さんの音頭があってこそなんですね!
お天気も超超晴~れ~男がリーダーだから バッチリでしたよ。

今度のあはは♪会にはTakaさんもタイミング会うと嬉しいねっ♪
Posted by ●お返事 at 2007年09月24日 20:12
お疲れ様でした♪
新米ありがとうございました <(_ _)>
ホントにすべての事に感謝したくなる1日でした。
今度絶対に一緒に飲みましょうね~♪
Posted by あい at 2007年09月24日 20:32
うんうん全てがですよ♪
なんか焦って記事書いた感じするんですよ、今日のおれ。
伝えたいこといっぱいあってムリーみたいな。
うなこさんの見たら空はあるし歌のフレーズあるし
余裕があるというか、間がいいな~って思って(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月24日 21:08
今日はどうもありがとうございました。
みんなに感謝したくなります。
又よろしくお願いします。
Posted by リフピック at 2007年09月24日 21:43
新米 美味しかったよ♪  家族より 早く 食べれるなんて♪

しあわせbな あはは♪会です♪  よろしくね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月24日 22:45
今日は、本当にお疲れ様でした。
うなこさんとは、オリジナルテンプレート作成の時に
メールでのやり取りだけだったので、
実際にお会いできてよかったです。
おにぎりごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ シゲザネ at 2007年09月24日 22:53
おにぎりが見たかったです~~
素敵な会ですね♪
Posted by tanao at 2007年09月24日 22:55
うなこさん♪ 今日お会いできて本当に良かったです☆
まるちゃん♪にもあえたし~(*^∇^*)☆・゚:*

ホントに本当に楽しい あはは♪会☆でしたねっ!!
今後とも、よろしくお願いします~~~♪♪♪☆

明日 楽しみ~☆!!ヽ(・∀・。)ノ*:;;:☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月24日 23:03
今日は本当にお疲れ様でした!
またまた送ってもらって感謝です。
うなこさん持参の新米、すんごい旨かったよ!
今度はうなこ家にお呼ばれするから。
Posted by あくりくり at 2007年09月25日 00:44
昨日はお疲れ様でした♪
おにぎり!美味しかったよおお~
まるこちゃん!また遊んでね~(^^)/
わたしもうなこ家・・・行く行くうううう~
Posted by miyuking at 2007年09月25日 10:34
☆あいさま☆
泉区に残る自然とか酒のうまさとか あはは♪な仲間とか全部だねェ
「ぱねぇぱねぇはんぱんぱねぇ あはは♪会」大成功でした。
ちゃーんと自分の役目を果たしてくれた人あってこそですね~

☆PEリDOットさま☆
わかるよー 伝えたいことはいっぱいだし大きいんだけれど
何かこうじゃないんだよなぁ みたいなってことかな??
私にはPEリくんのような雰囲気は真似しても出せないものです♪

☆リフピックさま☆
初めてお会いできましたねっ♪
楽しい時間をともにすごせたってことはとても素晴らしい体験です。
とっても優しいリフピックさん いつも優しい方に囲まれてるのでしょう♪

☆プリーズ☆加川さま☆
家族よりも早く新米を届けたけれど あはは♪会はファミリーですから!
青い空の下みんなであはは♪言いながらご飯食べるって最高です。
こんな最高な家族ないよなぁって思いましたよ(^u^)

☆シゲザネさま☆
実際に会うとまた印象がかわり親近感を覚えますね~
これからもこんな私をよろしくお願いします。
シゲザネさんのブログ読むと シゲザネさんの声で聞こえますよ(笑)

☆tanaoさま☆
そうっ!私ったらせっかくの初物を全然撮ってないんです!
炊いたところもオニギリにしたところも・・・ あは・・・・
ジャーごと持って行ってその場で握ったんですよ♪おもしろかった♪
5.5合炊きのジャーだからみんな小さなオニギリになってしまいました。

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
おっとプレッシャーかけられてる~~
楽しい会にしてくれたのはタカ♪さんと奥さんのおかげです♪
ありがとうねっ また近々お世話になりたいです。

☆あくりくりさま☆
いーえ 送迎は趣味・特技ですから(笑)
こちらこそ荷物持ってくれてありがとうございました。
いつもお礼を言い忘れるマナー知らずのバカもの うなこです(>_<)

☆miyukingさま☆
お米を褒めてもらうのがとっても嬉しいです(^u^)
1つ具なしでごめんね(笑)また一緒にお弁当を食べましょう!
サスケくん いつもまるこちゃんと優しく遊んでくれていい男だわ~♪
Posted by ●お返事 at 2007年09月25日 14:49
まるこの父(偽者)です・・・
ってやりたかったぁ!!!(笑)

楽しまれたよーですね♪
次の機会は、おいらも。。。
Posted by だぃちゃん at 2007年09月25日 15:12
昨日はうなこさんとまるこちゃんに会えて嬉しかったよ〜!

お子ちゃま用の遊びセット(折り紙とかシャボン玉とか)大助かりだった〜♪

うなこさんが子ども達と走り回る姿を見て、元気だなぁって感心しちゃった(笑)
また遊びましょうね♪
Posted by りんりんまる at 2007年09月25日 18:52
☆だぃちゃんさま☆
みんなが集まってるところへ行くと会った人以外は「誰?」ってなるでしょ?
もし「うちのダンナでーす」って言っても 「よろしくー」って言われてた!
知らない人同士の大きなオフっていうのは そこもおもしろい♪
「えーっ この人があの人」みたいな! 次は参加できるよー!

☆りんりんまるさま☆
まるこちゃんはひとりっこだから 今は私がママ兼姉妹ですから♪
遊びネタはもちろんだけれど走ったりもしないといけないんです~
やっぱりまるこちゃんにも弟や妹ほしいな~ってすんごい思いました。
古川と泉はそんなに遠くないから ぜひまた遊んで欲しいですっ
Posted by ●お返事 at 2007年09月25日 19:55
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした!
だてBLOGの松坂世代、うなこさんにやっと会えましたねー
まるこちゃんは可愛かったしおにぎりは美味しかったし
(3個いただきましたが、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れました・・・)、
本当に楽しませてもらいました!

>だて男さんのだてブログという場があったから 
>私は出会うことができたんですよ。

( p_q)エ-ン


これからも宜しくお願いします!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月25日 21:44
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした^^*
楽しかったですね♪

うなこさん「何の役にも立てなくって」
そんなことはないですよ。
うなこさんの心意気いっぱい感じましたよ~~♪

また次回も一緒に あはは~♪ になりましょうね☆
Posted by Yue at 2007年09月26日 05:18
☆だて男さま☆
松坂、朝青龍、うなこはおんなじ世代です♪
そしてプリーズのかなちゃん、小野寺クン 最強でしょう???
3個といわず今度はおにぎりパーティーしましょうね(笑)

うちの大崎支部長も待ってますので ぜひ大崎で会いましょう♪♪

☆Yueさま☆
さきほどレポ見ました~~ すごいですっっ!!
Yueさんの感性といのかな 他の人にできないところがあるんですよ。
天空模様がこれからも私たちのてっぺんに輝いていてくれますように♪
Posted by ○お返事 at 2007年09月26日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あはは~♪会でしたっ
    コメント(20)