あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月05日

活動報告~ あぁ週末だ~

金曜日!!!
やっときました金曜日!!!

私が一番売り上げがいい日でもある 笑
しかも 「今日がんばれば休みが待ってるじゃーん」 という感じが1日中たまらないっ

↓↓ 好きなもの入れといたぜっ ↓↓
活動報告~ あぁ週末だ~活動報告~ あぁ週末だ~


・エビフライ&とりのからあげ
・しらたきをたらこと煮からめてみました~
・ビーマンとキノコ炒め
・たまご焼き (あまいやつ : パパ専用)
・お花のさつまいも (まるこ専用)
・プリキュアかまぼこ (まるこ専用)

もりもり食べて2人ともぐんぐん大きくなってくださーーーい♪♪
土曜日は晴れるのかな???
いいお天気だったらお弁当を持って山とか公園でのんびりしたい気分です。
またやくらいガーデン行って写真撮りたい~ お天気の日が一番ガーデン日和です!

パパはもう忙しい時期にはいり これから春までは日曜日のお休みがやっとかな。
今週のお休みもまだ定まってない感じ~ がんばれヨ!!






タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 08:26 │Comments(6)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
おう♪   あはは♪

えぇ?!   パパだったのね。。♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 09:51
うなこサンに逢える絶好のチャンス…だったのに(>_<)今のところ、無理そうで…何とか顔だけでも出せないかなぁ〜?っと…あはは♪
Posted by Taka at 2007年10月05日 11:22
☆プリーズ☆加川さま☆
泉のビックパパもがんばってちょうだいね(^u^)/
楽しいことがたくさんつまってる加川さんの頭の中をのぞいてみたいです。

☆Takaさま☆
残念です~(>_<) 私も会いたいんですが機会に恵まれませんねっ
気持ちがあってもなかなか距離は縮まらないものですから。
ゆっくり会えたほうがTakaさんも楽しめますよ♪あはは♪は永遠です。
Posted by ●お返事 at 2007年10月05日 19:24
うぉ~♪  うまそうだぜぇ~い!! ヾ(≧ω≦*)!!

今週末は忙しいぜぇ~!!!☆ 頑張りましょう♪

                 あはは~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月05日 21:51
パパお疲れ様ですね、けどママの豪華なお弁当で頑張れるかな?!
愛情弁当美味しそう☆子供家族のため頑張ってほしいものです。
うちも忙しいようで、毎日遅く休み少ないみたい。。あはは♪会で元気になあれ!ですね♪
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月05日 21:55
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
「もう20後半だからゆっくり・・・」なーんていえなくなるよね!
加川さんのようにいつでもギラギラした大人でいたいです(^u^)

☆PEリ妻さま☆
あはは♪って 「がんばって」にも「おつかれさま」にもなる言葉ですね。
「パパ毎日ありがとうね」のあとに「あはは♪」がついたら楽しいでしょ!
子供にもこういう素敵な言葉を口にしてもらいたいよね~
冗談でいう「バカ」とかはまぁしょうがないとして・・・「キモイ」とか嫌だねぇ
Posted by ●お返事 at 2007年10月06日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
活動報告~ あぁ週末だ~
    コメント(6)