あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月29日

どんどん☆活動報告

さて 週末がお休みの私は月曜日が再スタートの日ですっ
「月曜日はお休みの日。遊ぶ日だ~」っていう人だっていますよね!

↓↓ 今週の1発目! ↓↓
どんどん☆活動報告 どんどん☆活動報告


んー なんだか思ったようにならなかったicon10
・鮭と鶏肉のそぼろご飯 (海苔でハートにしたはずなのに・・・)
・鶏肉ハンバーグ (↑そぼろと同じ肉を使ってます)
・チーズ入りたまご焼き
・ブロッコリーをゆでただけ
・ウィンナーを切ってゆでただけ
・チーズを海苔でまいただけ
・冷凍コロッケをチンしただけ (パパだけね)
・ナポリタンのマカロニ


先週 保育室の懇談会で 「お弁当は食べきれる量で」と言われました。
やっぱり 『全部食べたよー』っていう達成感があるとうれしいんだよね♪♪

カラッポにして帰ってきた日は作った私も嬉しくなります!!
おそらくまるこちゃんは苦手な玉子焼きをのこすでしょうけど・・・・

今週はやることが満載!月末だもんね、月初めだもんねっ
だてブログのリニューアルもあり確実に1日はブログを見ることが出来ませんねっ
どんどん楽しいブログになっていったらいいな~ って思ってます♪



同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 08:16 │Comments(5)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
とてもいろどりよくかわいいお弁当ですね~♪
見習います。。。種類の多さにすごいなぁ~と関心します☆
まるこちゃん、パパさん幸せですね!!!
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月29日 10:31
品数が多いですね!
ふたを開けたら楽しいですね。
リニューアルも楽しみですね♪
Posted by tanao at 2007年10月29日 12:25
☆PEリ妻さま☆
私にしては彩りがいいランキングのTOP3に入るできばえでした(笑)
品数はともかくとして いつも彩りがイマイチなのが悩み・・・
ここまで数を増やさないでキレイに盛れればなぁ といつも苦労してます!

☆tanaoさま☆
いつもより品数が多かったのに時間が同じだったのは
手際の悪さが日々足をひっぱっているのかな?と思います(>_<)
上手な方はこの程度のメニューならパパッて感じなんでしょうね~
なぜ 料理をもっとがんばってこなかったのか後悔中です!
Posted by ●お返事 at 2007年10月29日 17:12
おじゃまします。

わぉ!おいしそう
(#^.^#)

わたし幼稚園のころだったら、食べるのに1時間はかかっちゃいそうです。
(だからあんまりおおきくならなかったのですが(笑)
Posted by 瀞湖畔 at 2007年10月29日 19:57
☆瀞湖畔さま☆
いらっしゃいませ~♪
ひとりっこの娘は保育室だと競争心をあおられるようで
限界まで残さないよう食べてきてくるのが うれしいです(^u^)
家だと自分が中心ですから・・・ あははは~

これでも「少なかったー」といわれる日もあるんですよ~
Posted by ○お返事 at 2007年10月30日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どんどん☆活動報告
    コメント(5)