あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月01日

すげーっす☆活動報告

↓↓ これ 何かわかります?? ↓↓
すげーっす☆活動報告

今日のパパのお弁当は  『おじや弁当』です!!
・卵とブロッコリーの中華おじや
・ブルーベリーのヨーグルト

きのう扁桃腺が腫れてしまい 熱はでませんでしたが
ノドが痛くてしゃべるのがやっと・・・ 朝ごはんも違う味のおじやでしたicon10
会社に電子レンジがないので作りたてを届けてきたのです。

↓↓ まるこちゃんのはこちら~ ↓↓
すげーっす☆活動報告
寒い時期だからこそ 『歌ってラララ弁当』です♪
・チーズと海苔のお花(に見える?)
・ブロッコリー
・サツマイモのお花
・カレーソースのマカロニ
・♪な海苔ご飯(プリキュアのふりかけつき)
・肉だんご(プリキュアのピックをさした)
・ウィンナーのブイサイン

プリキュアのピックひとつでテンション急上昇のまるこちゃんでした♪♪


PEリDOットさんのブログでおもしろいもの発見! 自己紹介工場
名前を入力すると適切な??自己紹介を作ってくれるんですけど・・・
みんなやってみて!たまに的を得たこと言われてドキっとするから!

うなこ → 中学の時点で顔ができあがっているうなこです

まるこ → 片目だけふたえのまるこです

そしてダンナのブログネーム考えました、ってか 一部の知人から呼ばれてる(笑)
のっちょ → チャンスにきづかないのっちょです

ダンナだけ名前なくってかわいそうだったので・・・
まるこちゃんの父といえばヒロシなんだけれど、リアルに家族にいるからさぁ~
あまり呼ばれてないほうの呼び名をそのまんま使っちゃいます。
のっちょくん   チャンスにはきづきませんがどうぞよろしく♪





同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 18:02 │Comments(4)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
おじや弁当、のどに優しいですね♪
美味しそうだよー(^^)

のっちょくん、改めて宜しくお願いします♪
チャンスをチャンスと思う人って凄いですよね!
のほほ~んと暮らしてる私も気づきませんよ(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月01日 18:42
☆PEリDOットさま☆
別な名前でのっちょくんのをやったら
「ケータイがやたらごついのっちょです」だったよ(笑)
おもしろいのを教えてくれてありがとうね♪笑った笑った♪
Posted by ○お返事 at 2007年11月01日 19:40
おやじのおじや♪
ん〜^ー^意外な弁当に
リンリンリ〜ン♪♪♪(タイガリー)
Posted by 藤丸 at 2007年11月01日 20:29
☆藤丸さま☆
ときめく??明日は作ったばかりのを届けられないのぉぉ
冬に活躍するジャー弁当(あったかいままのやつ)を持たせます。
さて おかずのとこに何をいれとくか・・・ 茶碗蒸しか!?
Posted by うなこうなこ at 2007年11月01日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すげーっす☆活動報告
    コメント(4)