あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月10日

私だけ遠足です!

ヤクルトのみんなで
バスで岩手県へー
北上工場見学です。




女だらけ何十人で〜 ヤクルト作るとこ見てきます。

同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 10:16 │Comments(6)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
いってらっしゃ~~い♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月10日 11:20
工場見学もするんですね(゜◇゜)
ヤクルトレディのプチ遠足、お気をつけて~☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2007年11月10日 12:51
遅くなりましたが
いってらっしゃいませ(*^∇^*)
Posted by ゆえ at 2007年11月10日 13:53
わぁ~い♪ ヤクルト飲み放題??
あっ、でもうなこさん♪ ヤクルト。。。
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月10日 16:26
はじめまして 最近 こちらに引越して 大崎の情報を探してたら
ここにきました。お邪魔でしたか?

ヤクルトレディーさんなんですね♪私もやってましたよ~
かれこれ5年近くも!!重たいんですよね アレ!
私の場合片方13キロありました…。
 あ…それと 私のときは工場見学なんて なかったなー
成績のいい方への ごほうび遠足なのかな~

これから寒くなって 外営業は辛い季節だけど 頑張ってくださいね♪

買い物のときなど ヤクルトの制服を見かけると
『頑張れ~♪』と心の中で思っています☆

それと 12月!セットの季節ですね。頑張りましょう☆
Posted by orizururan at 2007年11月10日 18:39
☆プリーズ☆加川さま☆
北上の地はまだ紅葉が見れましたよ~
天気がイマイチで空もずっと曇り・・・ 天空模様を後ほどアップします♪

☆ガネーシャさま☆
ヤクルトの工場は一般の方でも日曜日以外見学できますよっ
「別に見たくない~」といいながら行ったけど かなりおもしろかったです!

☆ゆえさま☆
ちょっと寒かった岩手県・・・ 新しいニットを着て行きました♪
偶然 「天空」に会ったので 後ほど更新でアップしますね(^u^)

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
朝すでに1本飲んで行ったけれど工場で1本、食事で1本・・・
会社 サービス良すぎですっ!おみやげもヤクルトもらっちゃいました。

☆orizururanさま☆
こんばんは コメントありがとうございます♪
いつも自分のことばかりですが 大崎が楽しいな!という情報も
アップしていくので また遊びにきてみてくださいねっ

今日は懇親会してみんなで行ってきましたよ。
私は年中バイク(3輪の)で周っているので古川で見かけるかも!
寒い日もなんとかがんばっています~
セット販売が苦手なので 今年はなんとか自己新記録を出したいです♪

ヤクルトやってました~ という方からのコメント とても嬉しいですっ
あっ 我が家の庭に折鶴蘭が大きく育っています。
お客さんから分けていただいたもので 名前を見てハッとしました。
Posted by ●お返事 at 2007年11月10日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私だけ遠足です!
    コメント(6)