あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月11日

お弁当メーカー☆うなこ家

あいちゃんのブログで お弁当メーカー を発見しました!

前に 脳内メーカー をやったとき 『うなこ』『まるこ』の脳内は単純で・・・

まあ ひらがなだからかな、とか大人なことを考えましたが(笑)
今回も同じものがいっぱい並ぶだろう と思ってやってみた結果が

↓↓ これですよ ↓↓
お弁当メーカー☆うなこ家

お弁当メーカー☆うなこ家

お弁当メーカー☆うなこ家



誰も米が入ってない!!!!!!


家族で平和にお楽しみできる うそこメーカー かなり笑えるメーカーいっぱいです♪


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 10:48 │Comments(10)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
こんにちは~♪
みずも米が入ってなかったです!!
蟹と豚が詰まった弁当でした◎
うなこさんの弁当「野」ってなんだろう(^^)
Posted by みず at 2007年11月11日 16:39
うなこさんのお弁当高級そうですね~
まるこちゃんの鮭と茸が交互って!
口直しをしながら交互に食べるのかなぁ?
のっちょさんのはバランス取れてますね
でもでも、お米は欲しいですよね~
Posted by あい at 2007年11月11日 16:52
☆みずさま☆
本名に野が入ってるからドキッとしたんです!
きっとこれは「野菜」の「野」でないかなー?微妙な位置に野菜でしょ。
鯛ばっかりだから別売りのご飯も買わないと食べ切れそうもないなぁ
あっ しょう油(お魚形の)ついてるけど 使えない弁当だよねっ

☆あいさま☆
値段が小さくて見えづらいけれど
のっちょ→590円、うなこ→780円、まるこ→710円 だったの!
ご飯ないのにこの値段じゃー買わないよ、主婦をナメんなって感じです。
あいちゃんならまるこ弁当でしょ?鮭たっぷり~ですよ(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年11月11日 17:18
個性的なお弁当ですね~
実物を見てみたくなりますね(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年11月11日 20:33
弁当というか。。。
酒のつまみには最高ですけど(;^^)

コメくれコメッ!! ってなりますよねぇ~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月11日 23:39
のっちょくん弁当 隙間に米を入れて欲しいですね~^^;
値段が入ってるのがおもしろいよね♪ 笑えます!
ちなみに私のも米がなかったな~ 本名のは米入りでバランス良しでしたよ♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月12日 10:05
やってみたら、米と麦半々だったー(^o^;)
¥520。
Posted by えみ at 2007年11月12日 16:00
☆だぃちゃんさま☆
じゃ 明日はのっちょくんこれを現実に・・・ ってクレームくるね!
家の食費では鯛をこんなに使えませんから 無理っ
日本酒とセットで販売しょっかなー ヤクルトレディがお届けします♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
やっぱお弁当なら米が必要でしょ!?
麺じゃかわりにならないんだよねぇ 米米米が恋しくなりそうです。
私の鯛のまんなかに入る野菜ってなんだろうね(笑)

☆ぱるえさま☆
本名ならもっとまともかなー と思ったら 本名もすごかった・・・ナゼ。
のっちょくんのミョーに隙間あいてて ズルイ気がしませんか??
まるこのは意外にも彩りがよさそうだな なんて思っちゃいました。

☆えみさま☆
えーーーーーっ 米と麦半々って!!!!
私の鯛だけ弁当と半分こずつしませんか、ちょうどいい感じになります。
おもしろいですねー こういう遊びを考えられるって最高です(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年11月12日 17:16
「お弁当」って言うくらいだから、「米」は必ず入っているものだと思ってました。私のは半分をお米が占めていましたから。
そうかぁ、こんなのもあったのね~。
どうせなら高い食材ばっかり入ってるのを見てみたいね。
Posted by ミク♪ at 2007年11月13日 12:45
☆ミク♪さま☆
ねねっ お米がないなんて弁当じゃなくて惣菜です(笑)
鯛いっぱいで780円は安いかもしれない・・・ でもオニギリも追加・・・
1000円くらいいきそうじゃないですか?どこの名物駅弁でしょう♪
これ 「お弁当作り隊♪」で調理実習してみます~(笑)
Posted by ○お返事 at 2007年11月13日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当メーカー☆うなこ家
    コメント(10)