あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月28日

3ニコチャンズ☆活動報告




↑↑これはきのうのお弁当ですっ

「パパとママとまるこの」というリクエストにこたえた つもり!!!
似てるかどーかは・・・
いいですよね(((^^;)

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 13:23 │Comments(8)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
うなこちゃん偉い☆朝、手の込んだお弁当(^-^) 
見習います(;^_^A
Posted by Taka at 2007年11月28日 13:39
いつも笑顔で仲良しうなこ家が現されていますよ~♪
すごい、まいったぜ(笑
Posted by PEリDOット at 2007年11月28日 13:44
うなこ家バンザアーイ!と言う感じですね!
食べるのがモッタイナイです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月28日 15:40
本当!食べるのもったいないですね。
お弁当コンクールとかあったら優勝間違いなしですね。
Posted by rice at 2007年11月28日 15:51
笑顔いっぱい幸せいっぱいのお弁当だ〜♪
こちらまで、ほんわか温ったかい気分になれました♪
(=^▽^=)
Posted by ことぶき at 2007年11月28日 16:59
 わ~!かわいい♪
 きっとまるこちゃんはとっても嬉しかったと思いますよ~♪
 しかもこれを朝作ってお仕事行かれるなんて…リスペクト!
Posted by deleteddeleted at 2007年11月28日 18:21
 ↑
 あ、すみません。ななしのごんべでコメントして
 しまいました(汗)ゆずきでした。
Posted by ゆずきゆずき at 2007年11月28日 18:41
☆Takaさま☆
ありがとうございます!手は込んでいるように「みせている」のですよっ
もう海苔を切るのもなれたものでチャチャチャーって感じです。
思ったよりあっけなく切るので「なぁんだ」って思いますよ(>_<)

☆PEリDOットさま☆
家に帰ってから「どうだった~」とすかさず聞いてみたら
「卵焼きキライって言ったのに!」って、そっちかーい!残念です~
もうリクエストに意地になるのはやめようと思います・・・

☆ろうどキングおがわさま☆
もったいないだなんて~ お残しは許しません!
ご飯はちゃんと食べてきたのですが 苦手な卵焼きは残ってました。
「まるこちゃんが一番おいしかった」って・・・ 自意識過剰ですよねっ

☆riceさま☆
シーズン開幕にはトラッキー&クラッチ弁当もいいですね♪
お弁当コンクールがあったら栄養面でまず採点不可でしょう(笑)
お弁当つくりって奥が深いですね、いまさら母親に感謝しています。

☆ことぶきさま☆
ええ~ 嬉しいコメントありがとうございます~
うなこ家は誰もホンワカしてませんヨ 私が満足しているだけです。
子供のためじゃなく私のためのお弁当つくりになってしまってますね

☆ゆずきさま☆
私の知らないところでは喜んでいるのかもしれませんねっ
隠しカメラ?先生に隠し撮りを頼んでみようかなぁ(笑)
「まだまだ技が甘いな」とか言われてたらどうしましょう~(^u^;)
Posted by ●お返事 at 2007年11月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3ニコチャンズ☆活動報告
    コメント(8)