あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月24日

クリスマス☆プレゼント

ステキなイブをすごしていますか???

うなこ家はきのうがイブだってことにしてあるからもう雰囲気ないです。
今日はフツーの日・・・ パパもお仕事だったのでまることゆっくり過ごしてます。

きのうは お昼 → うなこ家でパパ方両親とクリスマス
      夜  → 実家でうなこ両親とクリスマス


かなり雰囲気をまんきつしました! もう疲れた・・・ ありがとうサンタさん!

パパ方じーちゃんに「ジャスコで待ち合わせ」と電話もらい行ってみたんですが
ずっとまるこちゃんが欲しがってたプレゼントは 売り切れでしたicon10
場所を変えて探してみたら ジャスコより値段も安く在庫いっぱいある♪
町のオモチャやさんもたまにはのぞいてみるもんですねーー

↓↓ やっとゲットです、プリキュア♪ ↓↓かなり前から欲しがってました。
クリスマス☆プレゼント
6枚150円くらいで売ってるカードをおもちゃに読み込ませて遊ぶんです。
3000円したけれどとっても嬉しがっててじーちゃんばーちゃんも大喜びで♪

↓↓ サンタさん もう来てましたっ ↓↓ ここここ これは????
クリスマス☆プレゼントクリスマス☆プレゼントクリスマス☆プレゼント
実家で夜クリスマスをして帰ったらすでにいました!!!ハムスターくん2ひき!!

私は今まで4匹のハムスターを飼ったことがあったんですが いずれも1ひきずつ・・・
まるこちゃんが赤ちゃんのころを最後に 飼ってなかったんですー
お店の方と相談してケンカしたりトラブルあったら別にしましょう、ってことで。
スノーホワイトという白いハムスターくんです、とてもよろこんで朝から夢中でした♪

他にも アンパンマン・ロボット?、プーさんグッズ山盛り、プリキュアのブーツ
     どんぶく(はんてんかな?)、おかし詰め合わせ などなどなど・・・・・


ひとりっこだし 両家とも孫はまるこちゃんだけなので数もそうとうなんですねicon10
いつももらうことを4歳近いともうわかっていますから
今回はまるこちゃんも「みんなにプレゼント買う!」と選んで渡しましたヨ
(正しくは 「みんなにプレゼントを パパが 買う!」 なんですけどねー)




同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 19:56 │Comments(11)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
家は先月ペコの誕生日に買わされました。
やはり近い年齢で同じ物欲しがるんですね(笑
昨日はじいばあサンタからプレゼントを。
で、今日の夜は私が仕込む予定です。
私達の頃は物がここまで溢れてなかったので
1つのおもちゃを飽きることなく遊んだものですが
これも時代の変化、よしとするべきでしょうね☆
良いクリスマスを~(って終わってましたか)(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年12月24日 20:15
イブですね♪
けいたいからです☆(*^-^)b

メリークリスマス

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはは♪
Posted by メリー☆加川 at 2007年12月24日 20:52
ハムちゃん!長生きすると良いですねっ♪
スノーホワイト☆クリスマスって感じでいいな~(^^)
私は1度だけジャンガリアン飼ってまつた◎

◇メリークリスマス◇
体調もよくなったので来年には元気に会いたいです。
Posted by みず at 2007年12月24日 21:47
☆メリークリスマス☆

まるちゃん♪にとって、楽しいクリスマスに
なったでしょうね♪^^

生き物を買うって事は、子供にとっても
とてもいい刺激になりますね^^

名前は 「ハム太郎」 かな♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月24日 22:06
☆メリークリスマス☆まるこちゃん、たくさんプレゼントを貰えて良かったね!私の家にサンタは、カニを持って来てくれました。ハムスターかわいいですね!来年は、ねずみ年です。うなこさんも元気で年末を過ごしましょう!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月24日 22:32
メリークリスマス

沢山のプレゼントと共に 沢山の愛情をいただいた
うなこさん一家に 幸あれ ☆
Posted by orizururan at 2007年12月25日 01:24
たくさんのプレゼントと
それと、愛もたっぷりと感じます!!
ステキなイブでしたね☆

まるちゃん作のケーキも上手でした~(^o^)
いい思い出できましたね♪
Posted by kuukuu at 2007年12月25日 09:58
こんにちは♪

まるこちゃん、お財布がたくさんあって羨ましい♪

子どもの頃から生き物を飼う経験を持つことは
とってもいいことですネ^^
Posted by バック at 2007年12月25日 13:23
☆PEリDOットさま☆
なんともうらやましいですねっ 今の子供たちは♪
まるでドラえもんのスネオくんのようです、楽しそうでイイなぁ~
私がドリームコレットの達人になってしまっています・・・
ぜひぜひペコちゃんと一緒に通信したりして遊びましょう♪

☆プリーズ☆加川さま☆
さっすっが~ もう携帯をつかいこなし・・ 顔文字まで!!!
メリークリスマス☆プリーズのみなさんに
ステキなサンタさんがやってきますようにお祈りしておきます♪

☆みずさま☆
前に飼ったジャンガリアンは3年生きました~(^u^)
ケガした子もいれば病気になった子もいたので今回はどうかな??
泣いたり笑ったりハムちゃんズにいろいろ教えてもらえそうです。
来年は目をつけているカフェにつきあってくださいよー♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
うちはひとりっこなので何かお世話したいんでしょうね~
かわいそーかなとか思いつつ 好きなことを優先する悪ママです!
かいがいしくエサ係りしてるのでまあいっかな★
あっ ハムちゃんズの名前は・・・・・ また後日教えますよ~

☆ろうどキングおがわさま☆
え~~~ くつしたカニ臭くなったでしょうねv(^u^)v
私も来年は「伊勢エビ」ってお手紙を書こうと思います♪
くつしたのかわりに鍋でもおいておこうかなっ 待ち遠しいです~

☆orizururanさま☆
どうやって気付かれずにハムちゃんズをおいておくか
かなり苦労しましたよ(笑) そーっとそーっとおいときました♪
今のところ家にもなれ元気いっぱい!娘もよろこんでいます!

※先週のセット販売 かなり好評でいつも以上に売れました♪
  たまには斬新さがないといけないんですかねぇ(^u^)

☆kuuさま☆
まるこちゃんはまたケーキをかざりつけして今年は2個つくりました!
おばーちゃんには ネズミ型のピーラーをあげたようですよー
「お手伝いがんばるんだもーん」だそうです、それって自分のだよねっ
来年はどんなことしようか これからまた楽しみが増えます♪

☆バックさま☆
親戚から「何を送ろうか?」と電話がきて本人に聞いたら
『・・・・ もうなにもいらないからお手紙でいい』と言ってました(笑)
4歳近くなり手紙を書いたりもらったりすることに目覚めたようです♪
横浜に意味不明のお手紙が漂着したらまるこかもしれませんよ~
Posted by ●お返事 at 2007年12月25日 19:54
か・・かわいいぃぃぃぃ(♥ ▽ ♥人)
まるこちゃんは、ハムちゃん達のお姉さんだから
いっぱい可愛がってあげないとね☆
名前つけるのも楽しいだろうね~(*´艸`)
お名前発表待ってま~す!!
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2007年12月26日 15:44
☆ガネーシャ♪さま☆
たいてい2ひきで飼ったらケンカしちゃいますよ~ といわれましたが
この2ひきは相性いいみたいで ずっとくっついています(笑)
高性能の回し車のため 夜もカラカラ音がしないのにはビックリです。

ガネーシャ♪さんがトムさんにかけたように愛を持って
一緒にくらしていきたいなぁ と覚悟して飼ったんですよ~
Posted by ○お返事 at 2007年12月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマス☆プレゼント
    コメント(11)