あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年12月28日

おとどけしまーす

こんにちは!
ヤクルトの
うなこです。

風邪の予防に
ヤクルトは
いかがですか?




今日も寒い朝をむかえました。
なかなか部屋もあたたまりませんね〜 灯油が減っていく〜

私は明日までお仕事ですっ
ヤクルトという会社に属しているもののレディは個人業者とおなじですから
私が体をはってがんばらねばなりませーん!

年末だし休みをはさむし 1本でも在庫を減らしたいのが本音なんですね
今日ヤクルトレディに会ったら
ぜひ1本でも お正月のオヤツに 体調管理に風邪予防に 便秘解消に
ヤクルト400をよろしくお願いしまーーーす!!!

さてまたバイクで走りまわってきますねっ いってきます

同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 10:15 │Comments(14)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
こんにちは♪

ファイトですよヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年12月28日 10:37
寒い中での仕事ご苦労様です。

ボクは31日の朝まで夜勤です。

夜勤の朝の休憩時などにヤクルト飲んでます。

ヤクルト飲んでもう少し頑張ろうと思います。
Posted by rice at 2007年12月28日 11:04
寒い日は本当に大変だね(*_*)
ヤクルト!ウチも欠かせません(^ー^)♪必ず冷蔵庫にいますヨ☆
Posted by taka at 2007年12月28日 11:31
もし 私がうなこさんに 逢ったら 買うわっ!!♪
お正月中の家族分!!


個人的には 80の方が 好きな味♪


あっ!!千葉工場で生産されたヤクに 酵母が入って自主回収へ
ってニュースが・・・健康被害は無いと言うことですが、
この年の瀬 & 食品に対する信頼が薄れている今 販売する立場としては
びびっってしまいますよね。

とはいえ そんな事には負けていられないデス
 終盤戦!!ファイト!です。
Posted by orizururan at 2007年12月28日 12:46
私も ファイトしていたよぉ~~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月28日 13:14
こんにちは(^o^)丿
うなこさん 今日も頑張りましたね♪
4年前から専業主婦している おばさんです。
メメちゃんもヤクルト大好きで飲んでいますよ~
お身体大切に頑張って下さいネ^^
Posted by かわいいおばさん at 2007年12月28日 14:44
ごめんなさい!ジョアア好きです~。
Posted by 三春屋ニイサン at 2007年12月28日 14:58
今日は仕事納めで3時で退社です。
早く帰ってヤクルト飲もう。
クルコングとtaqはイチゴ味のジョアが好きです。
Posted by クルパパ at 2007年12月28日 16:59
うなこさん!ファイト一発?スンマセンキャッチフレーズが違いました、やはり私は、タフマンが好きです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月28日 21:39
おはようございます^^

昨日 ヤクルト買いましたよぉ~♪
今日も ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚ で

いきましょぉ~~~~!!!!☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月29日 06:58
おはようございます♪

ほぼ毎日(笑)、飲んでいますヨ♪
おかげできょうも元気に仕事出来ます♪
Posted by バック at 2007年12月29日 08:39
うなこちゃーん☆
お疲れ様です!
昨日はありがとうございました♪
年末スパート☆私もがんばりまーす^^!


まるこちゃん♪
おげんきですか? ゆえちゃんは げんきです☆
Posted by YueYue at 2007年12月29日 13:20
いつも来てくれてるヤクルト屋さんが今年いっぱいで終了するそうです。
会社ではずっとその人から買ってて、寂しい限りです。
やっぱり物を買うんじゃなくて人を買うって感じですよね。
きっとうなこさんにもそういうお客さん多いと思います。
今年もお疲れ様でした♪
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月29日 18:51
☆まあくんさま☆
こんばんは~ なんとか乗り切ってきました♪
今日の成果は・・・ 完売でーす、ホッとしましたよ。
やっとゆっくり年末の雰囲気を味わうことができそうです。

☆riceさま☆
研修の内容が本当ならば
生きて腸にとどいてくれるのはヤクルトだけなんですよ~~♪
安いものは味だけ似てるので 糖分とってるだけだそうですっ
年末までお仕事・・・ こちらから応援していますからね(^u^)

☆Takaさま☆
腸って面積が広いから 栄養をたっぷり吸収してくれまーす。
おなかの中が元気な人は 体全体が元気だよ*(´ω`*)
我が家も1日1本かかせません、おまじないチックですけどね~

☆orizururanさま☆
こんなにも思ったとおりに売れた連休前もないかな、というくらいに
好調でおわりました♪♪ やったー 本当に心が疲れました・・・
充実感もいっぱいですね、千葉のヤクルト 聞いてビビりました!
宮城は違うところで製造されたものを使ってるので安心ですよ♪♪

☆プリーズ☆加川さま☆
ファァァァァイトォォォォ!!!!!!
どんなにつらいときでもサービス提供する側はニッコリ笑顔ですねっ
だれかがそのスマイルにつられて笑うかもしれませんし(^u^)

☆かわいいおばさんさま☆
ありがとうございます(^u^)v
きっとヤクルトレディを辞めてもずっと飲むと思うくらい好きなんです♪
味が濃いならちょっと薄めて、夏はそのまま冷凍してアイスにも
お客さんにオススメしていますよ~☆ コメントで元気もらいましたっ

☆三春屋ニイサンさま☆
えええ・・・・・・・・

私もジョアは好きですよ~ (一番レモンが好きな味ですよ)
牛乳飲めないし乳製品苦手なので貴重なカルシウム源ですから♪
ジョアは牛乳と同じカルシウム量なので年代とわずオススメです。

☆クルパパさま☆
1年お仕事おつかれさまでした(^u^)
パパのおかげで我が家もみんな楽しく生活できるから感謝ですね!
ストレスもtaqくん クルちゃんの笑顔でとんでいっちゃうかなぁ♪

☆ろうどキングおがわさま☆
おがわさんの元気の源がタフマンだったら すごい効果絶大ですねっ
来年はまた楽しいお席で一緒になる機会があればなぁ と♪
その時にはぜひラッキーくん!飽きるまで見せてくださいね(^u^)

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ありがとぉぉぉ(T_T) たとえ私からでなくてもうれしいんだよ~~~
自分の好きだなと思うものを誰かが口にしてくれるって最高ですね。
きっとタカ♪さんは作り手だからなおさら実感するかと思います。
(妹がエッチングの作品、かなーり興味もっていましたよっ)

☆バックさま☆
私は家族で朝飲むんですが 忘れて日中2本目飲むことも(笑)
娘はさすがヤクルト保育室なのでオヤツがヤクルトなんですよ~
小さいころからみんなフタをあけて 上むいてゴクゴク飲むんですヨ

☆Yueさま☆
さきほど忘年会帰りの母と岩出山の道の駅までドライブしてきました。
光のページェントにはもちろん負けますが田舎の風景の中に
イルミネーションが光っていてとても幻想的でした(^u^)

今年Yueさんと考えてたこと 1つでも多くかなってよかったです♪

☆☆Yueちゃんへ☆☆ まるこより・・・
きのうばーちゃんとおんせんにいったけど
そとのおふろはさむいから はいらなかったんだよ。
いまアイスをたべたらおなかいたくて びょうきになりました。

↑ アイスを食べた後に熱いお茶飲んで調子狂ったみたい(笑)
   「病気だ・・・ もう寝なくちゃ・・・」って言ってるんです(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年12月29日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おとどけしまーす
    コメント(14)