あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月17日

おひさしぶりです

今日は キリンビアポート仙台 でだてブログのおともだちと会いました。

小さな赤ちゃんいるのに しっかりリーダー役をかってくれる みゆきんぐさん
お話きいていて納得!ためになる! 年齢かわらないのにしっかり nabeさん
2人の娘さんとそっくりで仲良し こんなやさしいママが理想 りんりんまるさん
お酒の席ならおまかせ~ 聞き上手のすすめ上手 あくりくりさん

プラス はじめまして みゆきんぐさんのダンナさん~♪
みゆきんぐさんちの サスケくん、ムネさま うちのまるこ
りんりんまるさんちの 娘さんおふたり

↓↓ 寒い空の下でも子供たちは元気だ~ ↓↓
おひさしぶりです
ひさしぶりに会った りんりんまるさんちの娘ちゃんも サスケくんも
ちょっと大きくなった気がして 人の子なのになんだか感動!!!!

いやほんとに 人んちの子供は大きくなるのが早い(笑)

↓↓ こんなおいしいの食べたら 私も大きくなるって ↓↓
おひさしぶりです
もう全部おいしかったの♪オムライスもピザもなんでもかんでも♪
もう身長はのびないからさ・・・ どっちに大きくなるかわかるけどさ・・・
さて今月は今週からがヤセ期に入るようで がんばる1週間なのです。


おいしいものと 楽しい時間はあっという間になくなってしまうのね。

お昼でも夜でも(なんなら朝でも) プチオフは楽しい♪

※ サスケくん、りんりんまる娘ちゃんと別れがたくなったまるこ。。。
   あくりくりさんを送る間に車で寝てしまい 三本木あたりで目を覚ましたら
   「あくりくりちゃんがいなくなってるー」 とまた号泣。。。 せつない帰り道でした。。。





同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 20:49 │Comments(11)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
子供の頃にまるちゃんと同じような経験しましたね~
悔しいんですよ、とっても!w
Posted by kame at 2008年02月17日 21:22
今日はおせわさまでしたー!
ホントに人の子は成長が早い!
私も実感です(^o^)
まるこちゃんも会うたびに
顔つきが素敵な女の子になっていってるよー♪
今度は折り紙上手なお兄ちゃん連れて行くからね☆(笑)
Posted by nabe at 2008年02月17日 21:26
お世話様でした♪
楽しかったね〜♪ホント、人んちの子は、成長早く感じる!
お互い、幼稚園に入ってからの成長も楽しみだね〜♪
また遊びましょ♪
Posted by りんりんまる at 2008年02月17日 21:39
まるちゃん、いつも全開で遊ぶから帰りは寝ちゃってるのよね。
でも、その寝顔にもおばさん癒されてますよ。
今日は帰りの車内でうるさくしてゴメンネって伝えておいてね(笑)
Posted by あくりくり at 2008年02月18日 00:21
こんにちはー!
みなさん楽しかったようで!いいなぁ♪^^

お子さんたちも元気いっぱいで♪
(お天気も崩れすぎずよかったですね!)
Posted by YueYue at 2008年02月18日 11:46
こんにちはー
実は私も1週間ほど前に行きまして、
残念ながら店長には合えなかったのですが、
たいそうよくしていただきました。

子供は大喜びですよね^^
みんな元気そうでよろしい!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月18日 13:42
うちも行きたかったです~。子供たち楽しそう☆
きっと大人も楽しかったでしょうね~♪
次は是非家族で参加しま~す(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2008年02月18日 16:42
☆kameさま☆
「なんでいないの~」「どこにいったの~」と寝ぼけ半分でした。
寝る前に私たちへ「うるさい!おしゃべりしないで!」と
連発してたくせに コロッと寝てしまいましたよ(笑)

☆nabeさま☆
きっとお兄ちゃん来たら照れてしまいますね♪
あまりの器用さにびっくりしちゃうのではないかな~
とても楽しい時間を一緒にすごせてうれしかったですっ
nabeさんみたいに フットワーク軽くおでかけするようにします。

☆りんりんまるさま☆
「●●ちゃんともっとお話したかったのにぃぃぃ」と。。。
今度はあったかくなったら公園で思う存分あばれましょうね!
今日もまだお話してるくらい 楽しかったようです♪
泉あたりでお茶もいいですよね~(^u^)

☆あくりくりさま☆
バイバイしてから1時間たって 「いない!」って泣いてた(笑)
その前まで「うるさ~い」って言ってたくせにね~
あくりくりさんを独占したかったのかもしれないなぁ♪
また一緒に遊んでください、うるさいって言われるけれど。。。

☆Yueさま☆
お天気よかったのですが。。。 風はさむかったぁ!!
子供たち元気で平気で噴水に近づくんだもの。
水しぶきにキャアキャアいえるのは 若さの証拠ですね。
ひさびさに食べたビールソフトおいしかったです♪♪

☆だておとこさま☆
店長さん 大きなマスクしてえらくしんどそうに。。。
気持ちをたくさんいただいて イイ気分~ですごしましたよ。
いつ行っても気持ちのいいお店だなぁ と思います♪
またゆっくりすごせるよう企画してぜひご一緒しましょうね。

☆PEリ妻さま☆
赤ちゃんのお披露目はビアポで♪がだてブロガーです。
オムライスおいしかったから一緒に今度は食べましょう♪
春のビアポも緑がきれいで 気持ちいいでしょうね~
ペコちゃん ペロくん みかんちゃん 楽しみに待ってるよ!
Posted by ●お返事 at 2008年02月18日 21:18
先日はどうも~
チョコまでいただいてしまって(^^;)ありがとうございました。
帰りの車の中でサスケのテンションが上がってたよ(笑)
「うふふ♪チョコもらっちゃったね~」みたいな感じで。
なんだか楽しかったね~♪また遊びましょうね。
春になったら大崎方面にも行かなくてはだわ~
もっと宮城を探検しないと・・・と思ってます。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年02月19日 09:39
うおぉ~♪

元気な まるこちゃんだぁ~♪

イイィ~ですね♪   元気 もりもり♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月19日 19:43
☆みゆきんぐさま☆
大崎には自然しかないけれどね。。。。
おいしいもの知っているだぃちゃん隊長を呼んでおきます!
サスケくん ちょっと女の子たちに物足りなかったかもねっ
あったかくなったらママちゃんがかけっこするわよ♪♪
子供たちの小さな社会を見ているだけで
ホンワカ幸せな気持ちになった1日です、ありがとうね(^u^)


☆プリーズ☆加川さま☆
子供たちはやっぱり風の子でした~
みんな鼻水でていたけれど 走り回ってすごかったですよ。
元気もりもりすぎてちょっとびっくりしました♪
Posted by ●お返事 at 2008年02月19日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おひさしぶりです
    コメント(11)