あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年07月24日

サークル作成!!

ブログがきっかけで 「おひさしぶり」なメールが届いた!!

昔お仕事を楽しむ姿を見て憧れていた 先輩からでした。
引越してしまい 退職されたけれど、明るくてステキな方♪
メールをいただいて思わず わぁ!っと声に出してしまったほど・・・


今日から 『がんばりますっ 毎日更新キャンペーン』 します。

7月は毎日がんばるぞーーー!!
達成できたら プレゼント企画考えます、いいもの。。。ですw


↓↓ はい おーべんとーーー ↓↓
サークル作成!!

「夏休み中は食べやすくおにぎりなどで」 という先生からのおたより・・・・

結局 フツーのお弁当をおかず少な目、ご飯多目にしただけ!

↓↓ こんなのもあります ↓↓
サークル作成!! サークル作成!!
上の2枚はハムと薄焼き卵で yugyiさんのお花をマネしました♪♪
家族に好評でいいもの見つけた!!
お弁当作り隊♪ はお互いマネして 料理を楽しむ隊です♪

ただいま!みゆきんぐさんのブログを見て・・・・ 急きょサークル作りました!
管理画面の下のほうにある マイページより参加できまーーーす。
お弁当作り隊♪ 毎日のことなので もっと楽しんじゃいましょ♪♪



すんごいお弁当のページ見つけたので・・・・ 見てびっくりして!!
こちらです → サンリオ・キャラ弁コンテスト



同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 22:35 │Comments(4)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
毎日お疲れ様です☆
サンリオかわいいですね☆
私もまねっこしてみよう!

懐かしい方からの連絡嬉しいですね♪
Posted by ぺり妻 at 2008年07月25日 02:51
やった~~♪    がんばります♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月25日 21:54
お弁当、かわいい!
ほんと、いい刺激になります。
早速、まねっこして作ってみよう!

色々とこれらも楽しみにしてます ^o^
Posted by でんしゃくん at 2008年07月25日 23:22
☆ぺり妻さま☆
サンリオのコンテストは去年もすごかったです!!
かわいさだけでなく 栄養面まで審査されてるようですね。
完全にマネしたら食べづらいかも・・・ ポイントまねっこで♪

☆プリーズ☆加川さま☆
がんばりましょ~~~~う♪夏はこれから!!

☆でんしゃくんさま☆
サンリオのキャラは男の子向けもあるので参考になるかも。
色使いとかなかなか考えつかず 驚きますね!
私も他のブロガーさんのお弁当をいつもマネしています~
Posted by ●お返事 at 2008年07月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サークル作成!!
    コメント(4)