あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年07月31日

振り返る☆7月

うわーー もう7月31日です!

なんだかんだ言って 今日まで連続アップする、という宣言は達成♪

『素敵なものプレゼントします』企画  コレ実行するのでお楽しみにぃぃ

↓↓ 早起きしたらいろんな出逢いが♪ ↓↓
振り返る☆7月

oh!紙・・・!!!さんのおかげで メモリーに虫が増えてますヨ
(まとめてアップしまーす)



去年の7月には出逢っていなかったブロガーさんがいっぱいです!

1年前に初めてあったブロガーさんもたくさんいますよ~

2人でご飯食べに行く あくりくりさんもお会いしてまだ1年・・・ びっくりデス



1年前の7月は・・・・
今使っているテンプレいただきました♪  コチラ→感謝です♪1 
この方たちとも出会った季節! コチラ→感謝です♪2
まるこも大きくなった・・・気がします コチラ→ビキニがよかった・・・


1年前の7月はまるこ 足の爪がはがれてました・・・

今年は鎖骨骨折だしさーーー 来年の7月は気をつけよう!!!



ブログ長く続けてると ほんとに楽しみが日に日に増えて♪

毎日なにげなーーくつづっていることも 継続すると形になりますっっ

私の生活や仕事もこうやって 振り返ったら実になるものでありますよーに★

★★ フォトラバ 無視できない虫たち に参加しました ★★


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 22:14 │Comments(6)本・映画・音楽

この記事へのコメント
先日古川の得意先にいたらヤクルトレディーきました!
まさかとドキドキしたけどうなこさんではなかったよw
車で走っていてもきょろきょろしちゃうのも人やお店やブログの影響強いです♪
7月更新お疲れ様。
8月もよろしく^^
Posted by ぺりどっと at 2008年07月31日 22:29
先月もありがとうございました(^^)

今月もよろしくです!


気仙沼でお待ちしてまーす\(^_^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年08月01日 00:34
アゲハ綺麗ですね~

私は、蝶々をうまく撮れなくて大変です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月01日 05:08
7月連日更新、お疲れ様でした。。。
まるこさんはじめ、「だてBLOG」ユーザー
の皆さんの輪が広がるのが何よりも
有難いです。
夏ばてに気をつけて、8月も張り切っていきましょう!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年08月01日 13:25
は~もう1年なんだねぇ。
早いっていうかなんちゅうか冷し中華だわ
最近2人でデイトしていないので寂しいです。
今年後半こそ県北デイトを

今は金欠病という恐ろしい病に冒されています…
Posted by あくりくり at 2008年08月01日 16:17
☆ぺりどっとさま☆
え~~!!どこにいたの!!??
私も「あはは~♪」の文字を探しているのだけれどねぇ
ちゃんと会うチャンスはめぐってくるから大丈夫です♪
ただ・・この季節のバイク乗りはハンパなく汗臭いよ~~

☆ハマの班長さま☆
8月がたとえ無理でも必ず 9月には行ってみせますとも!
気仙沼でアンカーコーヒーを飲みたいです~~
海の風が私を呼んでいた    気がするのだけどねっ

☆oh!紙・・・!!!さま☆
早い時間だと虫たちが油断しているのか動きにぶかったです。
でも黒アゲハは撮れませんでしたよ、むずかしいですねっ
「撮れた!」と思ってても ブレちゃってたり!

☆だておとこさま☆
気合いれた日が後半だったので短い間の連続アップでした・・・
8月は前半から気合入れてがんばりますよ!
キャプテン★だておとこさん はじめスタッフのおかげです♪

☆あくりくりさま☆
ほんとだぁぁ このごろ会えてませんよね~~
またゆっくりとおいしいものをいただきたいです♪
9月は私の誕生日・・・ いや、気にしないでくださいよ(笑)
Posted by ●お返事 at 2008年08月01日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
振り返る☆7月
    コメント(6)