あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年01月09日

やっちまったな!!!

やっちまったな!!!

ふふふふふ…

上の写真見て『おかしいとこ』気づいた??



これは半年前に私もやった 【baby foot】を妹が購入したもの。

で! きのう夜 妹がね「お姉ちゃん…またやっちまったよ」と。



で、写真見て 何がやっちまったか! わかります??



実は〜 これ 『テスター』なんですよっっ

香りやつけ心地のお試し用のやつ 笑

妹:ふーちゃんは天然なとこがあり テスター購入は3度目 笑

しかも…使いきってから気づいた♪

しかも…今年初めての買い物♪

25歳だからもっとしっかりしましょう〜


同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事画像
バ部
甘やかし...
遺伝子けんさ。。。
真っ白!!!
とぅるっ とぅるっ
サンプルちゃんぷる
同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事
 目標設定! (2010-06-05 00:15)
 バ部 (2010-04-27 22:31)
 甘やかし... (2010-03-12 15:56)
 遺伝子けんさ。。。 (2010-02-17 08:59)
 真っ白!!! (2009-12-19 09:08)
 とぅるっ とぅるっ (2009-09-01 13:32)

Posted by うなこ  at 23:59 │Comments(8)美容・健康・洋服

この記事へのコメント
ホントに「やっちまった。」ですね。
テスターがお家にあるのは、
とっても珍しいですね。
ふーちゃんとってもお茶目で~す。
今年は、少し落ち着いてくださいね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月10日 20:23
愛嬌って事で♪♪
というか、お店側で気づけよって感じが^^;
そこもまた愛嬌かっ(欧米か的に)w
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年01月11日 10:37
ほんとご愛敬♪
25歳でも愛敬たっぷりで かわいい!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月11日 10:54
ある意味すごいですよ♪
でも、それって結構素敵な性格かも~(^▽^)
そして周りも和む和む
笑う笑う♪
Posted by AmiA at 2009年01月11日 15:39
大きな失敗はないのに 小さい失敗が多い妹です(((^^;)
テスターを買わない!が今年の目標なんじゃないかな〜 あはは〜♪
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2009年01月15日 22:52
そうなの!私も店で気づかないのかよって思ったし〜〜
まあホントに綺麗だったし無理ないかな… いや、間違えないよね
こんな彼女は歯医者につとめております、患者さん不安です…
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2009年01月15日 22:55
愛嬌はたっぷりありあまるほど♪
よくお見合いの話しをあただく『お嫁さんにしたいタイプ』ですが
まだまだ嫁に行ける内面がそなわっていません(~o~)
Posted by ☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆ at 2009年01月15日 22:57
家族は楽しいし 笑えますよ〜♪
でもちょっと心配しちゃうし(-_-)
仕事では大丈夫なのかなぁって… 妹の長所だと信じます〜
Posted by ☆Amiaさま☆ at 2009年01月15日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっちまったな!!!
    コメント(8)