あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年02月17日

遺伝子けんさ。。。

芸人の友近がダイエットしたCMの 【DHC】

私はそこの化粧品を使ってるんですが

カタログに載っていて ずーっと気になってたものが。。。



遺伝子けんさ。。。

遺伝子検査キット!!!

5000円で 検査キット・検査費・こちらからの送料込のお値段。

ものは試し!と思って1月に申しこんでいたんです



中身は...

遺伝子けんさ。。。

マークシートに身長・体重や生活習慣についての回答をして

でっかい綿棒みたいなキットで口の中をゴシゴシするだけ。

これを同封の着払い伝票でDHCに送って待つ♪



そうすると~~~

約2週間後。あなたはこんな体質ですよ、という冊子が届く♪

焼肉やさんに行ったらこの順番でたべなさい

とか

サプリメントはこれをとると効果的だよ

とか

食事は野菜:ご飯:お肉はこの比率が太りにくいよ

みたいなパーソナルアドバイスが!

外食編は焼き肉さんだけじゃなく数パターン。



効果的な運動の仕方も載ってました♪

いろいろダイエットの知識(テレビとか本で)あるけれど

自分に合ってるのかわかんない~~

って人にはとってもいいアドバイスだと思うよ!



私はとにかく基礎代謝が少ないから。。。

そういえば昔からトイレも遠いし 汗もあまりかかない~

アドバイスを実践してまだ2週間だけれど

確実に代謝はアップしてる!!

って 実感してきました~~~~



ダイエットだけじゃなく健康体になりたい方とか

痩せたいけど迷走してるわ...な方にオススメ♪♪


ぜったい今年は痩せて体型をしぼらなければ...

秋に披露宴およばれしてるのでそこが最終目標です!!!

叶姉妹みたいなすんごいドレス着てやる~~~~~~






同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事画像
バ部
甘やかし...
真っ白!!!
とぅるっ とぅるっ
サンプルちゃんぷる
やっちまったな!!!
同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事
 目標設定! (2010-06-05 00:15)
 バ部 (2010-04-27 22:31)
 甘やかし... (2010-03-12 15:56)
 真っ白!!! (2009-12-19 09:08)
 とぅるっ とぅるっ (2009-09-01 13:32)
 サンプルちゃんぷる (2009-07-13 22:28)

Posted by うなこ  at 08:59 │Comments(5)美容・健康・洋服

この記事へのコメント
叶姉妹のようなドレスを着る場所が無いような気がする・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年02月17日 21:23
ドレス姿のアップ、楽しみにしてます~♪

遺伝子検査…、ちょっと興味あるけど5千円は出せない…(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月18日 10:32
☆oh!紙...!!!さま☆

そうなんだよね~ 会場は古川だし!
叶姉妹みたいなのなんか着て行ったらわらわれちゃいます。
オマケにヨウツベあたりにアップされるかもしれない...

☆ガミガミ母さんさま☆

遺伝子検査のおかげで傾向と対策がわかりました♪
とりあえずー来月の卒園式までにちょっとしぼりたいです。
5000円はたかいですよね... 私も大奮発ですよ~~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月18日 23:48
DHCのサプリメントはいつも買ってるのですが・・・遺伝子検査は未体験でした(^_^;)
焼肉の食べ順まで出るとは!
トライしてみたくなりました・・・(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年02月21日 20:41
☆しろねこさま☆

私の体質にオススメのサプリメントも選んでもらえましたよ~
今までは何気なく良さげなのを買ってたんですが♪
DHCっていろんなことやってるんですねぇ

値段が値段なだけに相当迷ったんですけどね(^u^;)
Posted by ☆お返事☆ at 2010年02月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遺伝子けんさ。。。
    コメント(5)