あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年12月19日

真っ白!!!

やったーーーーー!

雪が積もって真っ白な朝だよ~~~

と、喜んだのは私と娘くらいで。

旦那と妹、母は仕事がある為 ガックリです・・・

きのうも県内は凍結による事故対応件数が多かったようで!



今日もさっそく古川では通勤時間帯に事故が。

目撃した旦那から気をつけるように!と電話ありました~~


真っ白!!!

起きてすぐ裏庭を2階の窓から見たら白い♪♪

う~~~~ わお~~~~

テンションが上がってきた!!!!



で、下の階へ行き朝ご飯のしたくを

テーブルにきのう届いた郵便物があってね

私宛のが一通、 先月受けた超音波検査の結果報告書。

胸の下から膀胱まで 腫瘍や胆石が見つかるかも~な検査でした。



結果は・・・・

【脂肪肝に注意してください】

・・・・ !!!!! ;‘gsp@おk



本気でやせなければスイッチがONになりました!

しばらくは雪を見たら脂肪肝を思い出しそう・・・





同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事画像
バ部
甘やかし...
遺伝子けんさ。。。
とぅるっ とぅるっ
サンプルちゃんぷる
やっちまったな!!!
同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事
 目標設定! (2010-06-05 00:15)
 バ部 (2010-04-27 22:31)
 甘やかし... (2010-03-12 15:56)
 遺伝子けんさ。。。 (2010-02-17 08:59)
 とぅるっ とぅるっ (2009-09-01 13:32)
 サンプルちゃんぷる (2009-07-13 22:28)

Posted by うなこ  at 09:08 │Comments(4)美容・健康・洋服

この記事へのコメント
ウチの前も今日は真っ白でした。
雪景色はきれいだけど車の運転には特に注意が必要ですよね。
ボクも健康診断の結果はいつも気になります。
健康が一番と最近すっごく思います。
Posted by rice at 2009年12月19日 11:51
ミニチュアのような感じの写真になってますね~

脂肪肝・・・脂肪肝・・・気を付けねば・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月19日 12:41
この写真めちゃ綺麗です(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月19日 22:42
☆riceさま☆

健康診断ってかなりドキドキしますよね~
体重の増減を気にしてる人はまだまだ甘いな!って 笑

本当に怖いのはいろんな数値ですよね(>_<)

☆oh!紙...!!!さま☆

ほんとだ~ なんか模型を写真に撮ったみたい!
前にアンビリーバボーでミニチュアみたいに撮影する人
やってましたよ~ 動画で撮って2倍速で再生するそうです。

☆SEIさま☆

真っ白な庭がまだ朝のちょっと薄暗い明りで
キレイだったので撮ってみました♪ ど田舎ですね~~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年12月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ白!!!
    コメント(4)