あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年10月26日

旦那のブログ☆

うちの旦那はブログをやってません!

てか、私のブログ自体見ません~ 興味も無いんじゃないかなぁ

仕事で県北をうろちょろしてるのでいろんなものを食べたり・見たり

「珍しいものとかたべたらさー 写真撮ってよ」

って言っても 撮ってきた試しナシicon15



と、思ったら!!!!

先週 栗駒の現場へ行ったとき(普段は営業です)

「紅葉してたから撮ってきたよ、ブログにいいんじゃない?」ともみじ

初めてだーーーーーーー

↓↓ こちらが旦那が撮ってきてくれた写真デス ↓↓
旦那のブログ☆
旦那のブログ☆


栗駒は道路も復旧してるものの

まだ通行許可証が必要なエリアがあるし

テレビによく映ってたガードレールがぶら~んとなった所もまだ残り...

思い出が残る場所が入ってはいけない場所になってるなんてねicon10



きのう東京から来た叔母たちが鳴子温泉へ温泉

紅葉を楽しみにしてたけど 今日は朝からの雨で残念!

オリオン座流星群も終わったし。。。

もう冬になりますねicon04

流星群は何個か流れ星を見ることができましたっ

1つは娘と見たケド ものすごく大きくて!!最後赤くなって消えた!!






同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事画像
よ~さ~こ~い♪
若柳オススメの店!
富美野
まんぷく山!
一迫 ってい~いな~
甘やかさないほうがいい!
同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事
 よ~さ~こ~い♪ (2010-09-29 09:25)
 若柳オススメの店! (2009-11-13 22:18)
 富美野 (2009-09-22 15:12)
 まんぷく山! (2009-08-13 23:24)
 一迫 ってい~いな~ (2008-06-11 23:15)
 甘やかさないほうがいい! (2008-03-17 20:30)

Posted by うなこ  at 16:10 │Comments(10)☆栗原方面☆

この記事へのコメント
うなこさん、お久しぶりです。
紅葉のお写真綺麗ですね。
また、流れ星見れたのですね。素晴らしいです。願い事をしましたか?
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年10月26日 16:31
こんばんは

我が家の夫もblogには全然興味が無いようで…私のblogもほとんど見てないそうです(`ε´)
まぁ、見られても恥ずかしいですが


紅葉がきれいですねこちらもそろそろ本格的な紅葉シーズンになってきました

またお邪魔します
Posted by mi-ta* at 2009年10月26日 22:19
栗駒の紅葉綺麗ですね~

オリオン座流星群は見ることが出来なかったな

来月のしし座流星群に期待です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年10月27日 06:34
 わ~宮城はもう紅葉が始まってるんですね♪
 紅葉などに彩られ錦をまとったように華やぐ
 秋の山の景色を「山粧(よそお)う」というそうですね
 日本語は美しい。。。
 私の住んでるトコでは曇ってて流星群見られません
 でした(涙)
 秋の澄んだ空にキレイな流れ星だったのでしょうね!
Posted by ゆずきゆずき at 2009年10月27日 08:43
私の所では、妻がチョクチョクねたを持ってきますね。
でも、私のブログは殆んど見てませんが、
子供達が、たまに見て妻に教えているようです。

栗駒の紅葉も今が見ごろのようですね。
一刻も早い復興を願います。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月27日 20:24
うちは、Kuuのブログ見てたら自分もやりたくなりました。

>ものすごく大きくて!!最後赤くなって消えた!!

火球ですね。うらやましい。
あとから燃えカスみたいのがゆらゆらしてませんでしたか?
Posted by まるとまると at 2009年10月29日 18:50
☆ジンギスカンの娘さま☆

願い事は娘の分で「金魚!金魚!金魚!」と言いました 笑
金魚を飼いたい娘は大きな流れ星にアッケにとられ。。。
私の家は田舎ですので星がとってもキレイに見えますよ♪

☆mi-ta*さま☆

そうそう♪見られてもはずかしいんですけど 笑
もう紅葉も終わりなんでしょうかね~
満喫したかったけれど 名所まではいけませんでした(>_<)

☆oh!紙...!!!さま☆

流れ星だけじゃなくても 冬の星空はキレイで好きです。
夜は2階で過ごしてるので窓から星がイッパイ見えます♪
田舎に住んでてよかったな~~ってほんと思う!!

☆ゆずきさま☆

「山粧(よそお)う」 そうなんだ!!!
東北はもう冬がやってくるって感じしてる♪
日本語も日本の行事もすべて素敵だと思います(^u^)

☆ろうどキングおがわさま☆

家庭内でブログのお話をするのもおもしろいですね~
うちも子供のほうが興味を持ってくれそうです!
栗原はとにかくがんばってますよ♪

☆まるとさま☆

人生2度目なんです、こういう流れ星☆
1度目は高校生のときで飛行機墜落だと思ってて 笑
燃えカス~~というか赤くなったあと花火の終わりみたいでした。
娘と車を降りた直後だったので 2人で興奮でした!!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年10月29日 23:36
流星群観れたのね
うなこさんのお願い事が叶うと良いね

明け方が一番良く観れると!
何度も目覚ましかけたけど起きれず

まだ実家に居た頃ボンネットに
寝転んで父と観たのを思いだ出したわ
Posted by ゆっきー at 2009年11月04日 22:15
流星群観れたのね
うなこさんのお願い事が叶うと良いね

明け方が一番良く観れると!
何度も目覚ましかけたけど起きれず

まだ実家に居た頃ボンネットに
寝転んで父と観たのを思いだ出したわ
Posted by ゆっきー at 2009年11月04日 22:17
ごめんなさ~い2回も入っちゃった
消してね~
Posted by ゆっきー at 2009年11月04日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旦那のブログ☆
    コメント(10)