あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年09月29日

よ~さ~こ~い♪

気がつけば~~~ 9月ももうおわりですね!!

きのうバイトの休憩時間にカットしに美容室へ。
今年に入ってずっとのばいていた髪を
前下がりのボブに、けっこうバッサリ!!

体調が悪いのが続いたり
なーんか良くないことが続くと髪を切ります。



忙しさからか今月ずっと風邪をひきずり...
これから耳鼻科なんですが
朝起きたら 痛みは無いのですが右耳が聞こえづらい!
通常の半分も聞こえて無い感じ...

まずいのかも???

体調や運気が低迷してるなーーー
って時はひきこもるより行動する派。


↓ 築館の【よさこい】
よ~さ~こ~い♪

秋のドライブ 国道4号線を北上してきたら
ぜひこちらものぞいてみてくださーい♪


↓ おもちやさん             ↓ 洋菓子やさん
よ~さ~こ~い♪  よ~さ~こ~い♪

↓ 産直販売所              ↓ おにくやさんと食堂(奥)
よ~さ~こ~い♪  よ~さ~こ~い♪


ぶらりと立ち寄ってみるとおいしいものいっぱい!

こういうところ好きです♪
道の駅みたいな感じだね~~~~

場所は仙台から国道4号線を北上
左側です、東北自動車道築館IC超えてすぐ。



栄養とって 良く寝て それだけじゃ足りないなら
心身ともに楽しまなくちゃ、風邪も治らないかも??


不便だから耳も早く聞こえるようになくっちゃ~~




同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事画像
若柳オススメの店!
旦那のブログ☆
富美野
まんぷく山!
一迫 ってい~いな~
甘やかさないほうがいい!
同じカテゴリー(☆栗原方面☆)の記事
 若柳オススメの店! (2009-11-13 22:18)
 旦那のブログ☆ (2009-10-26 16:10)
 富美野 (2009-09-22 15:12)
 まんぷく山! (2009-08-13 23:24)
 一迫 ってい~いな~ (2008-06-11 23:15)
 甘やかさないほうがいい! (2008-03-17 20:30)

Posted by うなこ  at 09:25 │Comments(8)☆栗原方面☆

この記事へのコメント
夏の疲れが出たんでしょうねー
耳は もしかして滲出性の中耳炎かもしれません・・・?
私も風邪をひくと なる場合があります
耳と口の間の耳管がつまったのかもしれません
やはり 耳鼻科ですね
早く治るといいですねー
Posted by at 2010年09月29日 10:25
ここのカツ丼うまいよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年09月29日 19:44
しんこもち食べたくなってきた、笑

お身体、ご自愛くださいね☆
Posted by だぃちゃん at 2010年09月29日 19:52
築館にこんな所があったんですか?
知りませんでした。
寄ってみようっと^^
Posted by きおすきおす at 2010年09月29日 22:50
遅くなりましたがブログ4周年おめでとうございます(*´∪`*)♪

読み逃げでしたが、いつもうな子さんから元気をもらっていました!!!
そして岩出山の噴水や石巻のカフェ、真似させてもらってましたよ~☆
あのカフェはとっても素敵ですね!!!
噴水も、子供達はとっても楽しそうにたくさん遊んでいました♪♪

これからもブログ楽しみにしています!!
Posted by S下です☆ at 2010年09月30日 15:44
☆礼さま☆

中耳炎でした... 軽い方でしたので痛みもありません!
本当に9月は薬のみっぱなしの一カ月に~
なにげない健康がこんな愛おしいとは、、離れてわかるものですね。

☆oh!紙...!!!さま☆

コロッケも高いけどすごくおいしかった!!!!
カツ丼がおいしいの??来週いってきまーす♪
情報サンクス(^^)

☆だぃちゃんさま☆

いやーもう9月は風邪だし中耳炎だし 散々...
これも自分の健康への過信と疲労が原因だもの。
いい大人なんだから自分の管理くらいできなくっちゃね~~

☆きおすさま☆

数年前まではバナナセンター?みたいなお店があったとこです。
セブンイレブンの向いだしわかりやすいですよ♪
おいしいものいっぱいなので 行った甲斐がありますよ

☆S下さま☆

あ~♪うれしいです♪ありがとうございます!

私もおでかけするところは全て周りからの口コミです。
ステキな場所いっぱいなのになぜか本とかには載りませんねっ

またまたステキな場所発掘してアップできるようにがんばりますよ
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月02日 00:38
軽い中耳炎で良かったですね
健康の有難みを教えてくれたんですね
なにげない健康にも感謝ですね
Posted by at 2010年10月02日 22:42
☆礼さま☆

ちゃんと薬をいただいたらケロッとなおりました~
いつも診てくれる先生は診察が的確で助かります!

もー本当に健康は大事!これからは過信せず大切にします♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よ~さ~こ~い♪
    コメント(8)