あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年01月22日

夢の国

東京ディズニーシーにきています!

キラキラできれい…

シーの夜が好きです。
これから海底2万マイルへー
楽しい夜ももうすぐ終るわ…





仕事で来れないパパとばあちゃん
たくさんお土産待っててね

12月いっぱい働いてよかった!
ムスメとふたりの時間がとても大切。

もうすぐ7歳 おめでとう♪


同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
やっとこ帰宅
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)
 やっとこ帰宅 (2010-07-28 22:34)

Posted by うなこ  at 17:50 │Comments(8)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
のっちょさん置き去り(笑)かわいそう
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2011年01月22日 17:58
こんばんは~~~~


いいな~~~~っ!

こちらは風が冷たくて大変です。

思う存分遊んできてくださいね!
Posted by 痩せたいパパ at 2011年01月22日 18:00
あっ、そういえばこの時期だと

必ず何かしらのアトラクションが整備点検とかの

名目で運休してますが、いかがですか?

先週は、インディ・ジョーンズが運休で我が娘達は

悲しんでました。。。
Posted by 痩せたいパパ at 2011年01月22日 18:02
いっぱい働いたご褒美ですね。
うちはまだ連れてってないんですよ。
天気良くて良かったですね。
Posted by まるとまると at 2011年01月23日 04:24
いっぱい楽しんで来てね~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月23日 12:37
☆おうかみさま☆

のっちょくん 次に行くのは5年後でいいって、笑
創業以来?というくらい今仕事が忙しくて休みナシです。

世の中の働くおとうさん みんなエライよ!!!

☆痩せたいパパさま☆

あちらも寒いんでしょうけれど 宮城に比べればあったかい♪
インディはお休みでした(>_<)
この時期は閉園も早かったりするんですよね~

それでも混んでる時にまわるよりは気持ちゆったりで良いかなぁ♪
と、思いながら満喫してこれました(^u^)

☆まるとさま☆

お誕生日プレゼント何がいい?と私が聞いたり
家族と一緒になにがしたい?という生活科の課題にも
「ママと一緒に旅行がしたい」と...(;_;)

私も子供が言ってくれるうちは 一緒に行動したいです♪
ディズニーはたまーーーに行くから良い場所ですね、汗

☆ガミガミ母さんさま☆

あまり混んでいなくて(それでも人ゴミでしたが)
たくさん写真を撮ったり楽しんでこれました♪

まること帰りにまたお互いがんばって
ごほうびに一緒にぜったい来ようね!って約束しましたよ(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2011年01月24日 11:40
この時期はどうなんでしょうか?
込み合ってるんでしょうか?
私は夏場しか行ったことがないので
でも 空いてると待ち時間が無いのでいいですねー!
Posted by at 2011年01月25日 23:52
長くお返事しませんで大変しつれいしました!

次にディズニー行けるのは何年後か...
娯楽というものは今の状況では一番最後ですね。
Posted by ☆礼さま☆ at 2011年03月24日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢の国
    コメント(8)