あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年07月17日

どなどな

↓↓ ゴールデンウィークに岩手県へ行った時の1枚。 ↓↓
どなどな


写真中央のお店の前!

走っているトラックの荷台には。。。 白い馬が♪
どこかへ連れて行かれるところなのかな??



昔、友達が山形のかみのやまに住んでいて。

「散歩してたら普通の道路に馬がいたよ!」とメールもらったことが!

競馬場へ移動する馬だったようですねー



岩手には水沢競馬があるので そこへ行くのかな??

そういや最近 競馬場にすっかり行かなくなりました。。。

好きな馬とかハマっている馬がいないとね~ なかなか。


我が家 ギャンブラーではありませんが

娘を将来 雀士にしたいなー なんて考えてます♪



同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 09:02 │Comments(5)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
実家の近くだわ・・・

もしかすると「藤原まつり」の東下り

に出演(笑)したおウマさんかもよっ。
Posted by きゃんべる at 2009年07月17日 10:36
私の愛馬がこんな所に・・・。な~んてね!

乗馬も体験してみたいですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月17日 20:47
プロの雀士は、儲からなさそう・・・
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年07月18日 12:56
競走馬の移動は普通、馬運車で運ぶので

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2383/baunsyanew1.html

これは、きゃんべるさんのおっしゃる通りおまつり用かも。

ところでまるこちゃんマージャンできるんですか?
Posted by まるとまると at 2009年07月19日 09:04
☆きゃんべるさま☆

そういえば!この日は藤原まつりでした~~
大崎では見ない光景に思わずカメラカメラでしたよっ

☆ろうどキングおがわさま☆

ちょうどニュージーランド村でポニー乗馬してきたとこでした。
あんまりにも大きくてキレイで...
馬ってかっこいいですよね~~(^u^)

☆oh!紙...!!!さま☆

。。。 やっぱり賞金生活は無理かな~~
頭を使うので脳トレにはなるかも♪ 右脳活性化!
私はいまだに役が覚えられず 脳トレが必要なのは私の方です。

☆まるとさま☆

麻雀 という形では無理ですねぇ 牌がつめませんw
「上海」ゲームをよくやってるので牌は覚えてるようですが。
3つずつそろえる、っていうミニ麻雀して遊んでます♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どなどな
    コメント(5)