あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月21日

動く七夕!

お盆に釜石まで行ってきた時の載せ忘れ!

いつも『陸前高田』で休憩しによるのがお約束。

9時前に着いちゃって お店も開いてないの~




でもでも やたら車がいるな、みんな休憩かな?

って思ってたら 『花火大会』のポスター発見♪

陸前高田の道の駅(?)のとこ 海浜公園ぽいとこから見る花火!

花火砂浜に寝転んで 花火をみあげましょう花火

って書いてあった!! 来年もあるなら絶対みたい!!



売店、トイレ、食堂、公園、駐車場 (周りにもお店が)

朝から車停めてずっといる人もいたようですね~



私たちは釜石への通過点だったので

うろうろして 開店した売店で買い物♪

外と建物の中に キレイな山車を発見したのですが


↓↓ 動く七夕  って説明が書いてありました! ↓↓
動く七夕!

飾りつけ自体は普通の七夕の方が手が込んでてキレイ

でもねーー こちらはicon12電飾で光ったりicon12もするみたい!!

このお祭りも生で見たいな~~~

来年の夏、また楽しみがいっぱい♪♪




娘:まるこはここで鷹?鷲?鳶?につけられました...

獲物だーー って狙われてたのかなぁicon15




同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 13:49 │Comments(2)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
砂浜に寝転んで、花火って最高ですよねー!!
ゴミゴミ人ゴミで見るよりも、何倍もいいです!
まるこちゃん、おいしそうだったのかな(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月21日 15:18
☆まめまめさま☆
ふと気づいたらおおきな鳥の影が娘の周りだけ...
山などで弱っている人を狙うって聞いたことありますが。

砂浜で寝転んで花火♪ いいですよね~
カップルなら確実に盛り上がっちゃいますよね~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
動く七夕!
    コメント(2)