あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月03日

岩手めんこいキャラ

↓↓  岩手県のキャラクター みたい  ↓↓
岩手めんこいキャラ

甲乙つけがたい!

5人とも全部好きだな~~~♪♪



気がつくと9月になっており

岩手(釜石)まで行ったのなんて半月も前に...

お盆だー と思ってたらもうお彼岸が来るじゃないのicon10



9月も連休があり....

まだ稲刈りには早いだろうし何をしよっかな。

5月の連休 → ゴールデン・ウィーク

9月の連休 → シルバー・ウィーク


って 呼ぶんだってicon12



お金に余裕がきっとない時期だ!!!

暇だーーー って言わないような連休を工夫しよう♪




同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 19:18 │Comments(2)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
うなこっち。。。いや、わんこきょうだいのスタンプを
2種類以上押して応募すると・・・
ってキャンペーンがありましたね^^

応募しました?

俺は応募しましたw
Posted by きおすきおす at 2009年09月03日 20:00
☆きおすさま☆

あ!コメント見て気付いて訂正~~~
「うなこっち?」は仮タイトルでした(笑)

私も応募してみましたが... どうかなぁ
写真みて そばっちがメインって気づきましたし!
Posted by うなこうなこ at 2009年09月03日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩手めんこいキャラ
    コメント(2)