あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年05月02日

まるこ茨城へ!

なんだか見るたびに買ってしまう

レモンウィンナー

ちょっとレモン風味です♪


なぜ買ってしまうかというと。。。

弟のような存在であった親戚の男の子が

今年の春 就職で北関東へ!

いつも家の事を手伝ってくれてたのでさみしい~~~

茨城にいるんですが栃木の文字を見ても反応しちゃいます。


まるこ茨城へ!

きのうからまるこが その親戚に会いに北関東へ上陸中。

私は留守番... 旦那もです...

うちの母が親戚に「行くけど一緒にどう?」と誘われ

そのことを知った娘:まるこは「私も行ってくる♪」と。

もうママやパパにくっついている年齢ではないのね...



さみしい!!!!!

本人は親戚の男の子に会えることよりも

大好きな水戸黄門のグッズがないかな~~~~ とか

納豆いっぱい買いたいな~~~~ とか 笑



またひとまわり成長して帰ってくるかな♪

もう帰り道のようです。

家にいるとさみしいから私はこれからお花見です♪




同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 16:02 │Comments(3)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
レモンウインナー?
お初にお目にかかりました。
今度スーパーで探してみよう。

まるこちゃんしっかり自立していますね。
お婆ちゃまと楽しい旅行ができて、幸せですね。
きっとおみやげ話しをいっぱい持って帰って来るんでしょうね。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年05月02日 18:48
わぁ・・・なんか渋滞に巻き込まれてそうで・・・

順調に進んでるといいんですけどね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月02日 22:12
☆ガミガミ母さんさま☆

なんだか最近よく目にするような気が。
このごろ売り始めたのか 私が意識するようになったのかは不明です。

普通のウィンナーを買ってきてレモンかけたほうがおいしいかも?
ぜひ見つけたら味見してみてくださいね~~
(私はきのうAコープで買いましたよ)

☆oh!紙...!!!さま☆

私も渋滞を気にしてたんですけど
SAは激混みだったけど道路は大丈夫だったようです。
水戸の偕楽園を見てきたそぅですよ~~~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月03日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるこ茨城へ!
    コメント(3)