あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月02日

あと10分です…




福島のウェディングエルティというところへ来ています。
土地勘がないからどこかわからない…
しかも写真撮ってると 「わざわざ記念に?」って聞かれますね〜 あいそ笑い!

午後は美味しいお料理のようなので楽しみだけど
午前中は偉い人たちのお話 … しっかり聞きます!あはは♪

進行の人 ワッキーに似てて私 半笑いになっちゃってまーす

同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 10:37 │Comments(6)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
ワッキー似?見てみたい〜♪(*^艸^*)♪
Posted by ことぶき at 2007年10月02日 11:09
楽しんで 来いよぉ~♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月02日 12:09
☆ことぶきさま☆
最後までツボにはまり笑いをこらえてきましたよ〜
披露宴会場を使ってのお食事は気分もいつもと違い良かったです♪
また明日からがんばらなくちゃー(>_<)

☆プリーズ☆加川さま☆
楽しみましたよぉ♪
たくさん食べたしお仕事できたけど 笑って食べて… もうお昼寝したいな〜
今日の夕刊は加川さんの師匠かな??楽しみでっす
Posted by ●お返事 at 2007年10月02日 14:49
先日、タカ☆妻♪の友人の結婚式を
挙げたところです~☆

妻♪のみの出席でしたけど、とても
料理が美味しかったといってましたよ~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月02日 18:19
ウィーンって、やってほしい♪
指広げて♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月02日 19:36
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ほんと!? お料理はとってもおいしかったですよ♪
かわいい式場で写真たくさん撮ってきたかった~ 悔しいです。
1日中 時間が押せ押せで忙しく去ってきました(>_<)

☆幸吉さま☆
ワッキーさんばかり目で追ってしまい帰るころには
別れが辛くなってしまうほど 愛着がわいてしまう笑顔でした。
ワッキー顔ってけっこう顔立ちはいいですよねっ 笑ってしまうけど♪
Posted by ●お返事 at 2007年10月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと10分です…
    コメント(6)