あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月04日

米山は快晴♪


県北を探検し隊!

登米市 米山に来ています(^-^)









名物は……
ダチョウ・いちご・チューリップ
のようですねっ

生いちごジュースとおからドーナツ オススメでーす♪


同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)

Posted by うなこ  at 10:33 │Comments(6)☆登米方面☆

この記事へのコメント
私も探検し隊…!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年05月04日 10:39
オーストリッチ食べたーぃ!!
どこに行っても名所より特産品が頭に浮かぶ俺・・・(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月04日 11:31
おからドーナツのお土産待ってまーす♪
好きなんだな(笑)
お天気良くていいですね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年05月04日 11:37
☆だて男さま☆
今日は近場をぶらぶらっとしよーと思って米山まで行きました♪
ここの道の駅ははじめてきましたが、すぐ隣にダチョウがいて
娘もはしゃいでいましたッ

☆ビール屋の店長さま☆
そうそう町内のレストランでは『だちょう料理』食べれるそうです。
登米の方はけっこう名物料理が多くて 楽しめますね!
こっちの方だと『はっと』が名物です♪

☆だいちゃんさま☆
今から探検し隊の活動にいくんですねッ
おからドーナツ・・・ うっかり全部たべちゃいました(笑)
あの素朴さがいいですよねぇぇ しかも揚げたて♪でした。 
Posted by ●お返事 at 2007年05月04日 13:31
なんかぁ??

腹減ってきたぁ、、、

 あはは♪

 一言!言い隊!  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月04日 13:37
プリーズさん新しい隊作ったんですね(笑)
キレイにし隊の隊長と兼任ですねッ いつもプリーズさんは
コメントを残してくれてうれしいですよ♪実物はもっとステキでしょう♪
Posted by ●プリーズ加川さま at 2007年05月04日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
米山は快晴♪
    コメント(6)