あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年09月13日

おそばでお昼

最高気温28度
って表示されてても風がすっかり秋♪

やっぱり自分の生まれたこの季節が好きです。
夏服から秋服に変わっていく楽しさも好き!

そして、だんだんあったかい食べ物♪
↓鴨なんつけそば
おそばでお昼

静岡の叔父たちが来た時に「和食がいいな」というのでこちらへ

↓登米市佐沼の 船橋やさん
おそばでお昼

志波姫から石巻への経由地点

登米市で和食ならうなぎの東海亭も...と思ったけど
静岡から来た人にうなぎってねぇ~ あちらは有名だもんね!
と言うわけで おきにいりの蕎麦屋さんです。

船橋屋さんは家族でやってるんだろうけど
お昼時お店がいっぱいでも 早いの!!
そしてサラリーマン金太郎があるから読んで待てる(笑)

いつも私は鴨なんつけそば♪
猫舌にはあたたかい汁&冷たい蕎麦が最高~~
そしてこちらの汁が 私の好みド真ん中なんですヨ

↓使用方法間違ってるけど~
おそばでお昼

「音楽聞くソファーだ!」
って言ってた6歳児... これはマッサージの椅子ですよ。








同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
インドでランチ
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)
 インドでランチ (2010-01-05 21:04)

Posted by うなこ  at 09:25 │Comments(2)☆登米方面☆

この記事へのコメント
まるちゃんかわゆい♡^^♡

想像力豊かなお子ちゃま時代って貴重だよね~
いつまでも可愛く面白くいて~って思っちゃう♪

うなちゃんお誕生日おめでとう♪
癒し系のお声が聞きたくなりましたわwww
喉お大事にね^^
Posted by ゆっきー at 2010年09月13日 10:45
☆ゆっきーさま☆

てか、まるこの写真・さすがに小学1年生、すね毛がないね(笑)

きっと大人が座れば肩の位置なんだけどさ
まるこが座ったらヘッドフォンみたいでした!

のどは~~~ もう完治の直前です♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年09月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそばでお昼
    コメント(2)