あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年01月05日

インドでランチ

今日で旦那の休みも終了~~~

このお正月は大雪のおかげで近場にしか行きませんでしたicon10

年末に夫がスーツのおしりを

財布をつっこみやぶるというアクシデント!!!!

元旦にさっそく佐沼イオンの青山でスーツ購入・・・

私はDSiを買いました 笑

ともだちコレクションしてます 今年30歳なのにな・・・



花まるうどんが撤退したブースに

↓↓ インドのカレーやさん スルタン ↓↓
インドでランチ

看板にインドのジャニーズみたいな男の子が!

店員さん(おそらくインドの方でしょう)の笑顔に吸い寄せられて~~



↓↓ 650円のダル(お豆)カレーセット ↓↓
インドでランチ

ミニサラダとドリンク、カレー、ナン(ご飯も可)

ナンはオーダーした後に生地を伸ばして焼いてたよ!!

カレーの辛さも4段階から選べた♪

一番辛くないマイルドでも スパイスの味がきいてましたicon12


私はジャガイモ・ニンジン・タマネギ~な

家庭風のあのドロッとしたカレーが苦手・・・

サラサラなカレーの方が好きですicon10

スルタンのカレーは好みでした!

味見した母は「普通のカレーがいい」って~~~

今度行ったら ご飯+バターチキンにしよ♪♪




同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)

Posted by うなこ  at 21:04 │Comments(6)☆登米方面☆

この記事へのコメント
いつの間にか、カレー屋になってたんですね〜

ちょくちょく行くけど、そっち側には

行って無かったから気付かなかった
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月05日 22:17
カレー&ナンめちゃ美味しそうですね♪~θ(^O^ )
Posted by SEISEI at 2010年01月06日 09:15
何時の間にカレーやが!!!
これはいかないとなりませんね♪
Posted by 通販Support相互リンク at 2010年01月06日 16:50
このお店、気になっていました。
いつか行こうと思っていたんですけどね。
美味しかったですか?そうですか。
Posted by きおすきおす at 2010年01月06日 21:25
私もお母さまと同じで、日本式ライスカレーのほうが

好きですが、時々インドのカレー&ナンも食べたくなる

時があります。

別の食べ物だと思ってます。 (^^ゞ
Posted by まるとまると at 2010年01月10日 12:34
☆Oh!紙…!!!さま☆

ひさびさにご飯の時間に行きました。
フードコートって入るチャンスが無くてね~~
日本語はちゃんと通じるのでオーダーは大丈夫!!

☆SEIさま☆

おいしかったですよ~~ 今年はオーダーもチャレンジ♪

☆きおすさま☆

チャレンジしがたいメニューもあり
まだまだ開拓の可能性を秘めていますよ。。。
ドリンクの種類にも忘れましたがインドっぽいのがありました!

☆まるとさま☆

そうそう!!
同じカレーだと思ってしまうと 苦手になりますからねぇ
ご飯も食べたいけどナンが恋しくなることが♪♪♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年01月11日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドでランチ
    コメント(6)