あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年06月03日

振り返るの忘れた!

先月から続けよう!と思ってはじめたシリーズ『振り返る日』
早くも5月はしませんでーしーたーーー。すっかり忘れてましたね(汗)

このブログ『大崎ってなんか○○!』 は住んでいる県北のことを
何かお知らせできないかと始めて うなこ家のことも含めアップしてます。

3月に父が亡くなったこともあり 私にとってはブログはアルバムと同じ。
一緒にでかけたこと、農業したこと 父との思い出でいっぱいです。
このブログは私にとって大切な大切な場所♪

↓↓ 『お弁当作り隊』 発足したのも5月です ↓↓
振り返るの忘れた!振り返るの忘れた!振り返るの忘れた!

先週と今週の幼稚園お弁当♪
海苔パンチで笑顔♪   キティちゃん・・・デス   海苔巻きで花風に!


☆☆☆ 振り返るシリーズ☆5月 ☆☆☆

5/9  『お弁当作り隊発足♪』   なんと!1周年なんですね♪みゆきんぐさん♪

5/28 『ハンチング王子が来た~』   加川さんこれからもよろしくお願いします!

5/5 『まあくんの旅♪』   父と一緒に10数年ぶりにリナワールドへ。

5/6 『まあくんの旅♪ 復路編』    大崎市のオススメ!岩出山 あら伊達な道の駅♪


1年をふりかえると たくさんの楽しい思い出がいっぱい!
これからもっともっと楽しいことに出逢えるよう 進んでいきましょう~~
がんばれ私、でも無理しなーーーーーいv( ̄Д ̄)v






同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 19:31 │Comments(8)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
私もこんなかわいいお弁当が作れる様になるか心配です・・・
料理すごく苦手です
私も県北産まれ県北出身です!
毎日おいしいお米を食べれるのは、あの田んぼと家族のおかげ!
帰りたくなっちゃうな~
Posted by AmiA at 2008年06月03日 20:45
振り返るのに憧れてましたw
ようやく1年経って、前の記事を読み直すと
あぁ~って思えます♪
時に立ち止まって振り返ることは大切ですね^^
Posted by ぺりどっと at 2008年06月03日 23:05
当たり前だけれども 書かなければ振り返れませんね!
楽しい事は 沢山撮ってどんどん載せましょうヽ(^o^)丿

こころの中にだけ 記しておきたいことも有るけれどね。
Posted by まあくん at 2008年06月04日 01:38
お弁当作り隊も一周年なんですね~♪
かわいい☆お弁当作ってみたいと思ってました!
うなこさんの愛情たっぷりのお弁当。
これからもまねっこさせていただきます(^^)

振り返る思い出があるって事が素敵ですね♪
Posted by ぺり.妻 at 2008年06月04日 02:29
すご~い♪一周年かあ~
一周年記念でピクニックしなくちゃね~
でも休みの日にはお弁当作りたくないなあ(笑))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月04日 09:06
☆Amiaさま☆
おお~県北っこでしたか(^u^)
お店におうかがいしたとき ぜひお話したいですねっ♪
私もお料理苦手で今でもおっくうです・・・ どうしよぉ・・・

☆ぺりどっとさま☆
1周年おめでとうね♪振り返ることも大切なんです。
あのときより幸せだな、成長したな って少しでいいから
気付けるように自分自身を育ててあげなくっちゃいけない!
またこれからも努力の毎日です (なにごとも~)

☆まあくんさま☆
アクションをおこさなければ 結果もないんですよね。
私はいままで流されていたほうが多いのかもしれません。
父が28年の間に残してくれたメッセージを
これから大切にして理解していこう って思います♪

☆ぺり妻さま☆
私はデザイン考えるのがすきなんだけれど
メニューは苦手なんですよ・・・ みんなの真似してます!
ご飯に海苔で飾るのは普通の食事でもできるので♪
ぺり家のご飯テクもこっそり盗んでいますよ~~

☆みゆきんぐさま☆
2号~~~♪ お弁当作り隊も1周年ですね♪
がんばってお弁当作ってオフしよーー(^u^)/
梅雨明けあたり企画しちゃおうっか~ 楽しみだ~
Posted by ●お返事 at 2008年06月04日 17:43
すままん。   遅れた。。    あはは♪

そうか、 あれからもう一年もたつんだ。

ついこの前のように 思い出しますね♪  ありがとうね♪

これからも、 よろしくね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月06日 22:57
☆プリーズ☆加川さま☆
OK!!!
まだ1年しかたってない・・・っていう感じしますね。
今年も楽しく楽しくあはは~♪で行きましょう
Posted by ○お返事 at 2008年06月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
振り返るの忘れた!
    コメント(8)